忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1019 |  1018 |  1017 |  1016 |  1015 |  1014 |  1013 |  1012 |  1011 |  1010 |  1009 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で授業終わり!!
3時間なだけあって集中して授業受けれたw
毎日これなら寝ないわ、タブンネ。

授業が終わっても体育館で他学年の集会が終わらないので青葉ちゃんと元部員さんと教室でお昼
五右衛門さんと左門字さんがドラムのスティックでハリポタごっこやってて吹いた^^

部活が始まる前、寿ちゃんとアマネ氏がBWで泥試合やってた
えるふんとナットレイ…3on3で51ターンってすげぇwwww
よく降参しなかったよなー^^;

発声をし、K5は多目的室にて動き付けて練習。
その帰りに担任と遭遇
成績不振のため家に電話をかけたそうだ…

家に帰ったら言わずもがなイヤミしか言われないよね!
まぁしょうがない、自業自得だもの
てか去年も同じ時期に電話来たんだよね
去年は数学、今年はライティング


追記
暴走してます。危険地帯ですよー
ポケモン関係です

ポケモンキャラ「○○にするなら?」
そんな不毛な話題で学校から家の最寄り駅まで保ちましたwith寿ちゃん
すばらしい底無しの妄想力!!

○○の中には弟とか姉とか彼氏とかそういう言葉が入ります
…よくもまぁ1時間飽きずに話してたなwww

登場人物が多いので地方ごとに1人ずつ挙げて云々とやっていました
せっかくだし書いていきます
本当に不毛なので読みたくない方は逃げてください


★お父さんにするなら?編
カントー:サカキ しかし悪すぎる
ジョウト:該当者ナシ
ホウエン:ダツラ 寡黙っぽい
シンオウ:トウガン 賑やかである
イッシュ:ハチク 親父にしてはかっこよすぎる、そしてロン毛
結論→ダツラ
短髪万歳☆あと微妙な無精ひげが逆にいい(ちょ

★お母さん編
アロエ一択 異論はないよね

★お姉さん編
カントー;カンナ いや家庭ky(
ジョウト:カリン 何故か夜は家にいないっていう話にまとまったw
ホウエン:アザミ
シンオウ:シロナ …いや、よく旅行に行って毎回ヘンなお土産をくれる近所のお姉さんの方が良いかも
イッシュ:該当者ナシ

結論→アザミ てかお姉さん編やべぇな

★お兄さん編
ジョウト:ミナキ 夕食時スイクンについてアツく語ってたら微笑ましい
イッシュ:アーティ 兄貴ー!土曜日はペンドラーに乗せてくれるって約束したじゃんか!!何で朝からヤグルマ行っちゃうんだよ!!
これについてはあんまり議論してない

★弟、妹編
ジョウト:ライバル 生意気そうだがそこがいい
ホウエン:リラ 可愛いじゃん
シンオウ:バク 悪ガキ感が好き
イッシュ:デント 素直そうだなーと

結論→バク

★祖父母編
カントー;カツラ 絶対面白い!!
ホウエン:決まらず
シンオウ:ケイト
イッシュ:アデク

結論→アデク 冬休み遊びに行ったらウルガモスに乗せてほしい


ここから本番・・・
★彼氏編(゚∀゚)
カントー
エリカ(ちょ、番外編的展開
ジョウト
ハヤト:和服とか髪型とか凛々しい眼差しが良いよねヘタr…いやなんでもない( ´∀`)
ランス:すげードSそうでイヤだ( ´∀`)

ホウエン:議論の末、キャラが濃すぎてorz
大誤算→御曹司だがニート
ミクリ→ナルシスト
ヒース→変態

シンオウ
後輩「先輩はゲンさん好きすぎなので今回は除外してくださいw」

ヒョウタ:化石のほうが好きそうw
デンジ:脱力感が強すぎてなー
オーバ:ダークホースwアツくてうるさそうだがそこがいい

イッシュ
ポッド:アツいの好き^^しかしショタっぽい
ハチク:無口そう(・ω・`
ギーマ:かっこいいがエロそうである←

…という感じで総合的に考えたらオーバじゃね?ってΣΣΣ(゚ω゚
ダークホースすぎて大笑いwww教祖かよっwww

っていうオチでした
とりあえず笑ってくれ、なんかいたたまれないからf^_^;

まとめると
父:ダツラ→帽子が赤
母:アロエ
姉:アザミ→赤メッシュ
妹:リラ
弟:バク→赤毛
祖父:アデク→赤毛
祖母:ケイト→服が赤
彼氏:オーバwww赤いアフロ

ゲンさん除外はイタいよなぁw
てか赤率高すぎないか?

…アレ?
アーロン様は?
ゴールド君は?
ケンタ君は?
と思った方もいるでしょう
今回はゲームのキャラ限定なのです
しかも本家

当然ながらセブンさんもハジメ君もレッドアイも除外…と
今度こちらについても語ってみようと思う←
よろしく寿ちゃん!!(逃げてーっ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]