忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1024 |  1023 |  1022 |  1020 |  1019 |  1018 |  1017 |  1016 |  1015 |  1014 |  1013 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時起きで午前中はPDW
やっとPDWの猫金氏宅に行けたよ!!
ビーダルヤメレwww
そして孵化作業。

年賀状の第一便を出しつつバイト!!
昨日頑張ったから、とオーナーからケーキ頂きました!
スリーエフのケーキは美味い!!
来年は是非!!
…宣伝してみた

帰ってからも孵化!!
---------
×きよしこ/の/よる
○きよし/この/よる

きよしこ(潔子)って誰だよwww
4年くらい前までそんな勘違いをしてました←
アホか私は

ブラック
今日はバチュル厳選の続きをば。
親が高個体値だからか結構すぐに終わりました
ポテチ氏ありがとう!!

臆病複眼バチュル♂
31-22~23-30-31-10~11-31
元々堅くないので妥協

NNはちょっと悩みましたが、クリスマスだしきよしこのよるだし…
「きよしこ」にしました^^
可愛いだろ?

その後は天の助育成
結局妥協した
で、サブウェイ潜ったが堅いね!!
しかし7戦目で悲劇が起こる

Olive手持ち
キリキザン、ウルガモス、ブルンゲル
相手の2匹目→バンギラス
とりあえず絶望するよねw

キリキザンが1匹目に倒され、ソイツはウルガモスが倒した

で、バンギ参上!!
ブルンゲルに交代→バンギの岩雪崩→特性で封じる
→バンギラスのかみくだく

サヨナラ天の助…
そして物理耐久がないウルガモスはソッコーで落とされましたとさ

ひでぇ…ひでぇよぉう°・(ノД`)・°・

バンギ対策って何!?
やっぱり物理ルカリオかしら(゚∀゚)

え?地震?聞こえないな。
そしてそこ!他に対策ぐらいあるだろとか言わない!!

好きポケで…いやルカリオで突破してこそなんだッ!!
孵化は大変だけど待っててルカリオ!!きっと…きっと厳選するからね!!
BWでの旧ポケ孵化厳選第一号はルカリオだから!!
なんとも言えないポーズでも構わない!!

輝けルカリオ!!イッシュの地下で!!
ブレイズキックを決めてやれ!!

範囲が被っても気にしない
ルカリオのブレイズキックってなんかかっこいいじゃんか

違うな…
ルカリオは何してもかっこいい。

と、結局ルカリオについての記事になってしまうという…w

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]