忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 935 |  934 |  933 |  932 |  931 |  930 |  929 |  928 |  927 |  926 |  925 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は倫理でうとうとした以外は寝ませんでした!!
昨夜23時には寝たからだろうか

昼休みに事件発生!!
追記に書きマッスグマ!!

6限は保健所の方の講演会
テーマは依存症について。
いつもこういう集まりでは必ずと言っていいほど寝る私
しかし何を間違ったのか、気がつくと最前列にいる私と青葉ちゃん
これじゃぁ寝れやしない;

でも講師の方が面白い方だったので何の苦もなく最後まで聞くことができました
…足がしびれたこと以外は←
ちょいちょい組かえてたから立てなくなることはなかったけどね^^;

夜ごはんはかぼちゃコロッケ!!
なんとお母さんの手作りなのだ!!
というのはばあちゃんがかぼちゃを送ってくれまして^^
すっげ美味しかったです
ソースをかけなくても素材の味が美味すぎる
むしろかけないで素材の味を他のいんだ方が勝ち組な食べ方だと勝手に解釈。

でもこれはないだろう
F1080429.jpg
どっかの名物になりそうなくらいジャンボサイズのコロッケ…
「火通ってるし厚くてもいかなーって^^」 byお母さん

「見てくださいコレ!!私の手と同じくらいありますよ!!」
自宅でこんなリポートできるなんて貴重な経験だこと!!

1人2個という個数指定だがそんなに食べれるはずがない^^;
明日の朝に1つとっておきます。
でもコロッケはできたてじゃないとなー
なんて言ってられないです
素直に朝を楽しみにしておきます♪

昼休みいつものようにポケモンやってたら珍しく左門字氏が話しかけてきた
珍しいこともあるもんだ

「Oliveって彼女いるの?」

…………ハァ!?ΣΣΣ(゚Д゚

「あーいやいや、彼氏いるの?」


ここで私の周りにいたメンバーの配置等解説
昼休みなので机を6つほどくっつけてJKなカンジ
私は左角。
正面にこの件についてほぼすべてを知ってる青葉ちゃん
右隣はなんにも知らないめろこ氏
で、左に立つは左門字氏

カクカクシキジカ(おい)で超絶テンパッた私。
本当のことを正直に話して終了

事の真相は1年生のボノー将軍のファンの子がそれについて気になったそうで。

すごくありがたいのだが、ボノー将軍を少しでもカッコイイと思ってくださった人が普段の冴えない私を目の当たりにしたらガッカリするんだろうなー
ましてニヤニヤしながら厳選作業なんかしてようものなら…←
まぁでも嬉しいっす☆
劇部としてはげみになりますわ^^

なんやかんやでその話は終わったんですけどね
帰り際に気になったから聞いちゃいましたよ
あのとき彼女いるの?ってわざと聞いたのか、と。

左門字氏なりのジョークだったみたいですが…^^;
それはそれで焦った(
だって!!クラスメイトにOliveってソッチなのだろうか
なんていう疑問持たれてたらって考えたら!!
なんか嫌だもん!!

この一件で焦りすぎて5限の途中までてが震えっぱなしだったという。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]