忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 933 |  932 |  931 |  930 |  929 |  928 |  927 |  926 |  925 |  924 |  923 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、乗り換え駅で階段を上ってると違和感のある景色に遭遇した
かっこよさげなスウェット着たオッサンが明らか女性モノのサンダル履いていたのだがwww
後ろからだったし思いっきり見ちゃった←

で、登校するなり顔色が変わる出来事
…ライティングの小テスト…だと!?
それも1限。
急いで机をあさり、カバンをあさったがライティング教科書は見当たらない

思い出した、机の上だ

勉強しない癖にいっちょ前に持って帰るもんじゃないですね
学校に置いてあるもんだと、うっかり家に忘れちゃうんだよなー

とりあえず確実に教科書をもってそうな腹筋師匠のもとへ
しっかり持っていたが彼のクラスの1限もライティングというまさかの展開

隣のクラスのソーセージ氏のところを一応見に行ってみるが教室にいない
最近遅刻しないで学校来てる気がしないんだよなー…

次!!猫金氏!!
彼も教室にはいないのであった。

最後の希望となったポテチ氏
すごい顔で7組を覗いた私だったが何度見ても彼は教室にいない
やはりポケメンは朝に弱かった!!

教室に戻ってHRが終わってから再アタックしようとも思ったが居てもたってもいられず廊下へ。
するとジャストタイミーング!!
猫金氏が階段を上がってきたではないか!!
カクカクシカジカ
「俺ライティングなくしたんだよね」
EEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚

焦りながらもう一度7組を覗いたがポテチ氏はいない
あきらめて教室に戻ろうとするとそこにはポテチ氏!!!
カクカクシキジカ(お
無事に教科書を借りることができたのであった!!

おかげで小テストの結果はまぁまぁ
ありがとうポテチ氏!!


生物
先週の実験の続き。
大腸菌にUVを当てるという内容でした
授業のの終わりに自分たちで実験したシャーレも見られたのだが、キレイだと誉められた^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]