忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  612 |  614 |  613 |  611 |  610 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ…どうやら昨夜も雪が降ったらしい
妹の朝練が中止になってた。

高校生には特に影響はありませんでした
しかし!!チャリンコに乗ろうとしてサドルの水滴を払おうとしたら!!
凍ってやがるΣ(・・
しかたないのでそのまま出発。
厚着してるから問題はナシ^^

今日からクラスの子にポケスペ布教活動を開始いたしました☆
イツキ君とフウ&ランの話したら「読む!」って。
あはは嬉しい~~

生物
教科書の形成体のとこに書いてあった「宿主」に過剰反応
「やどぬし」じゃなくて「しゅくしゅ」だってことは知ってます。
えへへ獏良君♪←

古典
今度は山吹色に過剰反応
脳内やべーな;

体育
今日も体育館!!
なんか寒いし(え)いつもよりゆっくり走ってました
それなのに後半はスネから下がもげるかと思った←←←
これ以上スピード上げると吊るーーーーってカンジ。
で、スピードに乗らないまま終了。
脈拍がなんと120!!いつも180ぐらい行くのに!!

大掃除
始まる前の会計さんによる放送で部室点検の存在を知った私は職権乱用計画をものすごいスピードで思いつきました。
掃除の時間とかぶってるということは点検を理由にサボれるじゃないか!!
てなわけでその放送が終わるのとほぼ同時に会計さんにお電話。
サボりのお誘いに弾みのある声で食いついてきました(笑)

自分の掃除分担は3-5。
監督の先生は3-5の担任だろうなー誰だっけ?
と思った瞬間、教室から覗く見覚えのあるフェイス!!
…顧問!!
椅子を降ろしてちょっと机を拭いた後は先生に事情を話して文化系部室へ。
しばらく一人で待っていると青葉ちゃん(仮名)が登場!!

この子サボりに来たーーーーーーーー(((((((笑

少し経って会計さんも到着。
3人でいろいろ話したりようつべで遊戯王MAD見たりして。
ドアの外を見ると昇降口に向かう人影が多数…
結局文化系部室には点検が入らず大掃除終了、と!!
ラッキーラッキー♪

教室に戻ったらみんな着席してたΣ(・・;
で、すぐに帰り。

電車の中である探し物^ω^
み ぃ つ け た

1時完全下校だから家に帰ったらばーちゃんに借りたタイタニックのビデオを1人でゆっくり見よう!!
今日はそのために生きていよう
タイタニックが動力源だっ!!
な気分だったのに…
自分のばかばかばかばかっ!!家の鍵忘れたーーーーーーーーー!!!

最寄駅に着いた時間は1時半ごろ
弟が帰って来る時間は3時

とりあえずサティで時間つぶし。
そしたら100均でA4のカードホルダーを発見&購入!!
ポケカの整理すっぞ☆

レンタルビデオ店でさらに時間をつぶし、そろそろ弟が帰って来る頃だろうと思い帰宅。
家のドア前に座り込んで待機。
角部屋でよかった^^
2時45分…まだ来ないよな
3時…そろそろかな
3時15分…居残りかな?遊んでんのかな?

寒さに耐えきれなくなったので最終手段
中 学 校
チャリで中学へ向かい、敷地内を見るとどうやら掃除中のようだ。
HRが終わるまで待つか、部活が始まるまで待ち体育館で捕まえるか
迷っていたところで中2の時の社会の先生の姿を捕捉!!
掃除の監督してたみたいだが、終わりそうな雰囲気だったので突撃!!
事情を話したらなんと昇降口まで妹を呼んでくださった!!
ありがとう先生!!後光が差してたよ   頭から(コラッ!!
鍵をもらって妹と少し話してたら中3の時の担任登場。
私のことを妹の友達に
「私のクラスだった優秀なお嬢さんだ」
って紹介してくだすった…
@Knifeは ちいさくなる をつかった!
優秀だなんて…今の自分に最も似合わない言葉の一つじゃないか。

そんなわけで無事帰宅することができました!!
ストーブ点けてあったまってたら弟が帰ってきた。
5時間授業で3時に帰って来ると思ったら6時間授業で4時帰宅だったのね
帰ってきて早々
「ねぇ泣いた?泣いた?」
…どうやらもうタイタニックを見終わった後だと思ったらしい。
く、くそぅ(涙

2人で録画したアニメ見てたらタイタニック見れなかった悔しさはいつの間にかどこかへ。
明日休みのお父さんと見るか…あーあお父さん映画見てるとうるさいんだよなぁ;

夜ごはんはお母さんが出かけてるため…
自分以外のみんな→中辛のレトルトカレー
自分→ポケモンカレー
カレーは激甘に限りますよね!!(お子ちゃま万歳

部屋でまったりしてたらリビングで妹が嘔吐したらしい
いやーノロじゃありませんように!!
ドータ君と同じ目には遭いたくないよ!!


HG
ドラピオンのレベルアップ終了!!
やっとせるけとを召喚できる!!
レベルだけじゃなく技だって完成です^^
あー王者を粉砕したい!!
----------
イナズマイレブン
新シリーズが始まったみたいですね^^
釘宮さん参戦にはびっくり!!
なんか最近よく釘宮さん見るな…
それよりも今回はちょっとムキになる鬼道君が可愛かった
あと角馬健在は嬉しいです
…てか目金どうした(笑
----------
アニポケ
録画しておいたままちゃんと見てはいないのですが…
2月25日、遂にステキアフロと金髪鬱野郎(コラ)が光臨するらしい!!
イヤァッホォォォォウ!!
声優さんは誰なのだろう…ぐぁぁぁぁ気になる!!
---------
本日より別ブログを開設いたしました。
かといって此処の更新がなくなるわけではないです。
気が向いたらリンク貼ると思います
多分こっちほど更新はしないと…

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]