忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 816 |  814 |  812 |  811 |  810 |  809 |  808 |  807 |  806 |  805 |  804 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に決勝戦!!
というわけで3時起きしてワールドカップ見ました!!
そしたら突然チャンネルが変わってどっかの陸上大会が映るトラブルがっ…!!

という夢を見た。
3時起きはしたけど実質ワールドカップ見てません;
結果的にリビングまで寝に行っただけf^_^;
やらかしたー!!

朝練
野球部の応援で公欠の人多数。
なので発声と外郎だけで終わりにしました。
外郎読んでる時に呼ぶな後輩!!www

そしてテスト返却。

現代文
いつもよりひどめ。
漢字が読めなかったのはとりあえず不覚;

ライティング
やらかしたーーーΣ(゚Д゚
後期は頑張らなきゃいけないってやつだ!!
どひゃー

避難訓練
校庭がぬかるんでいたので体育館に集合。
消防士さんの話を聞かず、VTRを見ずにネタポケwiki読んでましたすみません←

放課後
小道具の話し合いを少々
 ~ポケモンを語りながら~
乱数さんがニョロトノおしてくれた(゚∀゚)
とにょーろ♪とにょーろ♪

そこを途中で抜け、寿ちゃんとカラオケ!!
本日は会員半額Day。
さらに誕生日はタダなのねわーすごい!!

てなわけで夜はチーズケーキ食べました
ろうそく似合わねーなぁー(笑)
もちろん一吹きで火消しましたよ!!
見たか演劇部の底力ァ!!
しかもろうそくまでの距離があんまり近くなかったぜ☆
ふはははーすごいぞーかっこいいぞー

カラオケ
恒例の歌った曲リスト
冒険者 ON THE ROAD
翼の折れたエンジェル
銀の龍の背に乗って
春を愛する人
Winter,again
ストロベリーファズ
Pray
鳥の詩
Go tight!
Alive A life
ライオン
ノーザンクロス
銀色の空
バクチダンサー
BELIEVE IN NEXUS
-OZONE-
スパート!
ポケモンメドレー
サイコー・エブリデイ!
あしたはきっと
前向きロケット団
L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELY BOY~
GONG
VICTORY
SOULTAKER
In the Chaos
締めはSKILL

だいたいこんな感じ←

時間が経つにつれてJAM歌うのしんどくなってく(笑)
でもテンションは右肩上がりなんだよね
まぁ大変!!

ソーーーナンス!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]