忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 942 |  941 |  940 |  939 |  938 |  937 |  936 |  935 |  934 |  933 |  932 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の電車、リュック背負った人がいたからか車内奥に行けない学生達が入り口付近に詰まってた…
そこだけ満員3歩手前状態!!
それとは別に、ある駅で降りた女の人がストールをしゅるしゅると落として行ったのだがサッサと人ごみの中に消えてしまった
…とりあえず学校最寄り駅の駅員に渡しました
拾得物の対応はこれで良かったのだろうか?
イマイチわからん;

今日は火曜日だから体育あるぜ☆
バドミントンだぜ☆
と思ったら例によって例のごとく(←
月曜日課…だと…っ
そうだよねハッピーマンデーだもん

世界史
文化の融合ってワードに青葉ちゃんとともに過剰反応^^
超融合!!

休み時間、今日が誕生日の後輩に劇部3年生で一斉にメール
一斉メールって意外とよくやる←

倫理
選択教室に入るとあら素敵!
机にエンピツで落書きがしてあるじゃないか
しかもポケモン!!!!!
周りの情報によると描いたのは7組の黒髪ストレートメガネ君だそうだ
この前まで隣の席だったのに!!
ポケモン好きなら言ってくれれb・・・(

ライティング
うとうとしてたら歩いてた先生に「この辺勉強しといて」って。
そうよね今回こそ赤点は回避しないと!!

夕方、なかなか帰ってこない弟を玄関の前から道路を見下ろして待ってた
ウォークマン携えて
これ無音だったら寂しさの極みだわ

夜ごはんはシーフードドリア!!
そしてマロンケーキ!!
てなわけで妹バースデー!!

これとは全く関係ないがフィーちゃんと戯れすぎて目がかゆすぎる事態に陥った
あまりにもかゆすぎてサッカーのハーフタイムに寝た
目が覚めたのは12時頃
お母さんは何度も起こしたらしいが全く気付かなかった…

ブラック
青葉ちゃんが妹さんのホワイトを持ってきたのでポケモン交換!!

私          妹さん
レシラム  ←→ドテッコツ(進化)
バルチャイ   ワシボン
ゴチム      メタモン

メタモンきたぁ^^
これでGTS使って御三家をそろえられるフラグが立った!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

あの人もこの作品好きだったんだ!って被ると
一気に親近感わいたりしますよね^^*

あと落とし物を届けて…
素晴らしいですね!!
私はまだ見つけたことないのですが、拾って渡されたことはあるのでとても助かると思います

おりん URL 2010/10/16(Sat)06:02:55 編集
Re:無題
はい!!
親近感も一体感も生まれて仲良くなっちゃったりしたときは
この作品好きでよかった^^みたいなのが嬉しいです

あのストールは今頃どうなってるのやら…
無事持ち主さんに届いてればいいのですが(・ω・
Olive   2010/10/18 13:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]