忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 941 |  940 |  939 |  938 |  937 |  936 |  935 |  934 |  933 |  932 |  931 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り、個別にネタバレ記事を書くのは今回で終わりです
あー、その20までにチャンピオン倒せんかった;
まいっか。

明日からは追記の下の方に書きます

本文

どうでもいい追記

ブラックについて
みたいな流れになるかなー。

ネタバレ個別記事最終回はデスマススペシャル!!

棺「元気デスカーン?」
魂「元気デスマス。」

あはっ会話になるwww
進化系揃って可愛さ増しますな^^

一昨日あたりから続けてたデスマスの孵化作業がやっと終わりました

結果
HBDV Cは25~29
Cまじ十分過ぎる^^
20ありゃ上出来と思ってた

まさに愛だ
デスマス愛
デスカーン愛
もとい執念←

NNは「ねふてぃす」
由来はエジプト神話に出てくる神の名前
ネフティス…夜を司る女神、だったかしら

しかしこやつ♂であるwww
せるけとも♂だからまぁしょうがない


努力値も振りました^^
振ったあとに知ったある事実…
今回どうやって努力値下げるの??
木の実持ってないー;
どこかでGETできるのだろうか
てか登場するのだろうか…
できれば欲しいとこだな。

そしてまだチャンピオン倒してないからレベル上げが大変!!
四天王からカツアゲするのが一番ラクだもんね
でもカツアゲできるレベルになるのはいつなのだろうか…

でも心配しないでください
愛で乗り切ります(爆☆殺)


ゲェェェェェェェェチス♪
ゲェェェェェェェェチス♪
ハマっちゃった!!サントラ発売楽しみだ!!

-------
ウルガモスさん可愛いよー
蛾ポケホントに好き^^
モルフォンとドクケイルと組んで蛾パが作れる!!
…明らかウルガモスさんインフレしとるw

ダブルの蛙パも行けそうだな
雨なんか降らせたらいいかも

こんなのもアリか
●愛すべき格闘パ
特殊ルカリオ
物理ルカリオ
エルレイド
バシャーモ
キノガッサ
コジョンド

上のマイナーチェンジ
●イケメンパ
ルカリオ
エルレイド
バシャーモ
キリキザン
ハッサム

こちらも。
●美人パ
ミロカロス
ミミロップ
サーナイト
コジョンド
ジャローダ
ドレディア
ゴチルゼルも入れたい!!

全部俺得のネタパだな^^

オマケ
●抱えて歩きたいパ
プリン
ワシボン(もふもふ!!)
オタマロ
アチャモ
ネイティ
リオル

キノココもいいなと思ったが抱えたら痒くなりそう←
コンパンもまたしかり。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
コロコロのフラゲ画像を見たら
公式絵のオタマロがかわいかったです!
私はモノズにネフティスってつけましたー。(だが同じく♂である)
神話関係の名前つけるのが好きです。
こはる 2010/10/13(Wed)18:12:16 編集
Re:コロコロのフラゲ画像を見たら
えっ!?マジですか!!
見に行かなくては!!!!

…というわけで見てきました!!
本当に可愛かったですオタマロ^^
アーティさんも可愛かったなぁ…なんて

モノズですか!!なるほど…
神話関係の名前いいですよね^^
ほどよくカッコよくってハマっちゃいました♪
Olive   2010/10/13 23:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]