忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 519 |  517 |  515 |  516 |  514 |  513 |  512 |  511 |  510 |  509 |  508 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はお母さんとお父さんと共に銀座へGo!!
いい夫婦の日は全く関係ないんです。

メインイベントはジャイアンツの優勝パレード!!
地下から地上に上がってすぐに読売と書いてある旗をもらい、いざ沿道へ。
てか異常に寒い;
体が冷え切った頃にパレードバスキター(゚∀゚)ーー
「ビデオ撮るから叫ぶなよ」
と言っていたお母さんだがいざ原さんが近づいて来ると思いっきり叫んでました。
気づかないうちにもらった旗を紛失するほどに(笑)

1台目では
「原さ~~~~んおめでと~~~~う」
2台目は
「慎之助~~~~」
3台目は
「小笠原~~~~」
と、久しぶりにボルテージMAXのお母さんを見ました。
そういえば坂本の姿を確認することができなかった;
後で知ったが原さんの後ろにいたらしい…くそぅ!!

パレードバスが過ぎ去ったら今度はダッシュ!!
パレードより先回りして2回目を見ようという作戦だったがそれも虚しく…;
しかしお母さんが途中でへばるとは思わなかった。

走ってる途中にはお巡りさんに「走らないでください~」とか言われてたり(笑)
なんだかんだで銀座から有楽町まで走ったわけで…

次は山手線に乗って浜松町へ!!イヤァッホォォォウ♪

用事を済ませたら浜松町から徒歩で再び銀座へ

博品館にてニャンコ先生の一番くじにチャレンジしてしまった(^O^)
結果はB賞のタオル♪めちゃめちゃ可愛い☆
てか博品館っていろんなぬいぐるみが売ってるけどオオサンショウウオのぬいぐるみもあるのね

その後UNIQLO、adidas、とらやin松坂屋の地下に立ち寄った。

とらやのおばちゃん…生きてる世界がちがう気がした←
だって話し方とか話し方とか!!…!!

帰って昼寝3時間!!
夜はやっぱり眠れなかったので夜中3時ぐらいまでゲームしてました。
犬夜叉リアルタイムで見れたじゃないかf^_^;

ポケセン
わりと混んでたかなってカンジでした。
でもレジ列はそうでもなくてどっちかというとメタルチャームが大人気!!
欲しかったけど今日はパス!!
次買うぞ≡З

忘れずにコースマップ「おかいもの」もGETしましてちょっと進むと同い年かちょっと下ぐらいの男の子が
「すいません通信しても良いですか?」
と、ポケウォーカーを。

通信したのですが…したんですけど!!
後で冷静になって考えたのですが
…あーゆータイプの人ってたぶん見知らぬ女の子に話し掛けないだろうな
…あーゆータイプじゃなくても話し掛けないよなぁ
…今の自分って割と短髪だし服装も女の子ってカンジじゃないから

やっぱり間違えられたか(笑)
----------
HG
パワー系アイテムを持たせてそだてやに預けるとそのアイテムに対応した能力の個体値が必ず遺伝する
とのことなので早速ボックス中を漁ってジャッジさんに見てもらい、Vの子を探しまくりましたよ

夜中まで

夜中のテンションって恐ろしいもので…プラチナとパールでもやらかしました←
パールにはジャッジさんいないからVの可能性がある子を捜索。

これでまた廃人への道を一歩進んでしまった…のか
----------
良い夫婦の日はポケスペのクール兄さん、グリーンの誕生日♪

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]