忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 523 |  522 |  521 |  519 |  517 |  515 |  516 |  514 |  513 |  512 |  511 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステキな質問攻めだこと

うわ~い
Ajicoさんのところで強奪!!

無駄に長いポケモンバトン質問責めに耐えられるか?
ゲーム派の方は是非!!
さぁやってみよー

ポケモンは好きですか?
もちろん♪

現在プレイ中のソフトは?
ハートゴールドでっす

ゲーム内での名前、性別は?
名前は毎回本名、性別は女の子

必ずてもちにいるポケモンは?
とくにないかな。
ソフトによってかなり違う

好きなわざってある?
育てたポケモンの数だけ好きな技がある。
今の手持ちの中ではドリルくちばし、ほうでん、むしのさざめき、じしん辺りかな

タイプ別で好きなポケモンは?
炎:バシャーモ
草:ロゼリア系
水:チョンチー、ペリッパー
雷:パチリス、デンリュウ
岩:リリーラ
飛:オニドリル
地:ウリムー
毒:クロバット
霊:ヤミラミ
闘:エルレイド
超:ラルトス系
虫:バタフリー、コロトック、モルフォン…
氷:ニューラ系、デリバード
龍:フライゴン
鋼:ルカリオ、ハッサム
悪:ダーテング
ノーマル:プリン

151匹いえるかな?
いえる!!

493匹いえるかな?
これなんだ?って聞かれれば全部イケる

現実に存在したらどのポケモンを連れて歩く?
うおぉ悩ましい…ここはリオルか、いやキャタピーとか可愛いかも
てか虫タイプ可愛い

ビジュアル的に無理なのは?
無理とかないと思うけど…カイリキーの連れ歩きは面白いと思う

理想のてもちは?
ルカリオが入っていればそれだけで嬉しい♪

好きな地方は?
どこも好きだけど今一番ホットな地方はジョウト!!

住むならどこの町?
クロガネかキキョウ←
ジムリーダーに会いたいのが理由とかバレバレかい!?

あなたは何トレーナー?(たんぱんこぞう、キャンプボーイなど)
短パンお嬢(爆☆殺)

好きなジムリーダー、四天王は?
草を愛するお嬢様、ロン毛のエスパーお姉様、熱血クイズオヤジ、凍てつくメガネのお姉様
和服の素敵な鳥使い、紫ストール千里眼、シャキーン柑橘ガール、仮面の似合う手品師
岩にときめく優等生、温泉町の元気っ娘、美しい水のアーティスト、醍醐御曹司
メガネ+ヘルメット+作業服の紳士、お化けに弱い草使い、魅惑のソウルフルダンサー、最強の虫取り少年、愛すべきワインレッド、趣味パ美人チャンプ

苦戦したトレーナーは?
マツヴァァァァァ←

友達になりたいトレーナーは?
赤いロン毛の少年

助手になるならどの博士がいい?
ウツギ博士可愛いじゃないか

バトルフロンティア挑戦した?
もちろん★
でもネジキ君に会えないの
昨日銀ダディ撃破!!

裏技使ったりする?
断じてNO!!

金曜日のラプラス捕まえた?
もちろん!!
しかもNNがラ・プリス

フワンテは?
パールで半年間発電所に通った←

ライバルに負けたことある?
Ptは初戦で敗北(爆☆殺)

アカネ(金銀)のミルタンク強くない?
強い!!

ミナキさん...覚えてる?
大好きDA☆

R団、M団、A団、G団、入るならどこの団?
ランスさん直属の部下
じゃなきゃマーズの直属の部下かな

ピカチュウは進化させる?
させますよー

ミロカロスに進化させた?
パールでやっと^^;
伝説系で好きなのは?
セレビィ!!
ルギアもカッコイイよね☆

↑てもちに加える?
いや持ってないΣ(゚Д゚
過去にはスイクンとかカイオーガ、レックウザなら入れたことがあったり。
今は全く入れないです

最初の三匹で好きなのは?
チコりん、ヒノたん、アチャモ、キモリ、ぽったま、ヒコたん
…こんなNNつけたことないですけど

究極技覚えてる?
いいえ…シナリオメンバーはリスク背負いたくないな

補助技入れる派?特攻派?
特攻隊ですが←
フロンティア強化メンバーは覚えてる

色違いもってる?
いかりのみずうみ産赤いギャラドス

エビワラーとサワムラーどっちをもらった?
初段版はやったことないのだ(泣)

ぶっちゃけどっちでもよくない?
…うん

そろそろ疲れた?
いやいやまだまだ

もうちょっと付き合ってね☆
ぼくはしんじているのだよ

コンテスト全制覇した?
パールのみ。
しかしアクセサリーまみれで優勝写真がカオス

ブイズ全部もってる?
あ、持ってないΣ(゚Д゚

好きなブイズは?
ブラッキーかグレイシア☆

新しく出るなら何タイプがいい?
虫好きな自分。
…いや虫ブイは不気味かも

アンノーン全種類捕まえた?
パールでは…ってさっきから多いな

プレート全種類もってる?
多分ないかな;
コンプに近いのはPtだと思う

むしとり大会優勝した?
もっちろん

ミカルゲもってる?
パールで弟と頑張った!!

改造とか邪道だよねぇ。
全力で肯定☆

エメラルドのレックウザ強くない?
わからん

全国図鑑完成させたことある?
ないない;
いつかしたいよね

一番好きなシリーズは?
う~ん…どれだろう??

僕は金銀かなぁー(´ω`)
人気だよね

新作出るなら何色がいい?
紫系の何か。
ブラック&ホワイトはガセですかマジですか??

これからもポケモン好きでいる自信ある?
自信てか自分にはそれしかないのだ

ポケモンへの愛を10字以内で!
A☆I☆SHI☆TE☆RU

次に回す人を6人まで
曹達らいむさん
渡嘉敷さん
ましろさん
ルカさん
零さん
さくちゃん

お疲れさまでした

バトンお持ち帰り

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]