忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 500 |  499 |  498 |  497 |  496 |  494 |  492 |  493 |  491 |  490 |  489 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月に入ってからこのブログが停滞していましたが…自分は元気です
いや、元気になりました!!

1日
昨日の寒中サイクリングが原因か修学旅行でのハイパー状態が原因かはわからんが(どっちも!!)
なんと発熱いたしました!!
普段36度を超えることだって珍しい自分の体温が38度まで上がったんです!!
たいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんt・・・(え
頭が痛すぎてマジで天に召されるかと思ったぐらい!!
ホントに逝ってしまった時のために演劇部メンバーにとんでもないメールを一斉送信しました←
頭が痛くて死にそうとは思えないネタ満載の末期メール…

コンニーチーワー(名字)です
※かなりの長文です
この度私は結婚することになりました嘘です熱を出しました
…というふざけた前置きから始まって;
・ワーオ!死亡フラグ!
・逝く時はHGSSのサントラを聴きながら、でその瞬間に聴いてたのがシオンの曲だったらすごい
とか
「死にたくない!!エボリューションタミフルヴァーーーーースト グォレンダァッ!!」(CV:前田剛)
・HGSSのサントラ作った人たち全員に マジで感謝!

なんつーメール送ってんだこの病人!!と思われたのは間違いない!!

そのあとに病院へ行き…帰宅後はベッド頭上のポケスペを下ろし、ベッドで暮らす準備完了!!
サントラ聴きつつねむるという一日でした…
そうそうインフルではなかったのでそれも劇部に報告。
そのメールには「シンオウブレーン戦の曲は何度聴いても良いな♪うへへ」
とか書いたみたいです。
なにやってたんだ病床の自分!!
とにかく頭をよぎるのはゲームしたい~~という気持ちが80%を占めていました(こら!!)
そしてハガレンは寝過したために見逃してしまったと。

2日(月)
熱が下がらなかったので学校を欠席。
一日中寝てようと思った(というか頭痛いし寝る以外にやることが…)←いやあるんですけどね
たくさん寝た後は寝たくても寝れない症候群発動!!全くクソすぎる体質だぜ
その寝れなかった時間はひたすらサントラを聴いてました^^
お昼を過ぎた頃に担任から電話があり、この日の午後から2-5が学級閉鎖になりました
との連絡が来ました。
話によるとどうやら…修学旅行で同じ班だった女の子が3人ともインフルエンザだそうだ。
…えー!?

3日(火)
↑の2日よりもだいぶ元気になったので隔離生活はここで終了!
マスクしてればリビングにいてもいいと許しが出た!!
よっしゃーゲームできるぅ♪
というわけで学級閉鎖中の弟といっしょに一日中ゲームしてた←

4日(水)
この日もゲーム。
2日間できなかった分をかなりやってるカンジ。
お昼はサンドイッチ。
午後は久しぶりのPC。
あとうろ覚えで不安すぎる台本を回復後やっと読みました。

5日(木)
朝ご飯のお母さんが作ったおにぎり…
黒くてまるくて大きくてまるで爆弾!!
それから学級閉鎖中にも関わらず散髪に行ってきました。
この日に切らなきゃ大会に間に合わなかったのだよ…
今までこんなに切ったことない!!ってぐらい短くなりなした;
これから冬なのに!!
午後はゲーム。
あと隔離生活も終わったので机に下ろしたマンガを再びベッドに上げました^^
いつもの景色が戻ってきた。
夕方ごろに妹が学校から帰宅。
友達にDEATH NOTEの4巻まで借りたみたいなので一気に読みました^^
いやしかし髪すぐ乾くな~

6日(金)
まさかのお父さん休み!!
布団を干して、郵便局へお母さんから頼まれたおつかい。
学級閉鎖中は外出しないつもりだったが…あれれ?
お昼を食べた後は弟に台本の暗記を手伝ってもらいました!!
手伝ってくれるとは思わなかった!!ありがとう弟よ。
終わったらまたゲームして睡眠。
…たっぷり寝てしまったよ明日は早起きなのに!!

追記…
HG
4日に ホウエンサウンドのポケモンを制覇!!
5日は ヒトデマンの孵化とシンオウサウンドのポケモン制覇!!
それとアオイの合言葉のポイントを30ポイント貯め終わりました。
どうなるかと思ったら2枚目のブルーカードもらえるんですね
6日ひたすらファクトリーに挑戦!!
難しいな…

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]