忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 468 |  467 |  466 |  464 |  465 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  457 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪華2本立て!!

BGMがBMGに見える←

ポケモンバトン
曹達らいむさんのところで頂いてきました^^

ゲームのポケモンについてのバトンです

□あなたはこのバトンを何バージョンで答えますか
タイムリーだからハートゴールド!!
プラチナでも答えちゃえ!!

□自分の分身である主人公の名前を
やっぱ本名だろ≧∀≦
HGはひらがな、Ptはローマ字

□初めて殿堂入りしたパーティー(ニックネームとかも)
HG
メガニウム(りーふ)
オニドリル(つん)
バタフリー(にょにょ)
デンリュウ(もふっ)
アズマオウ(ゆうが)
マンムー(うり)

Pt
ゴウカザル(HeadF)
クロバット(W・Fly)
ロズレイド(Brier)
コロトック(Rogi)
ナマズン(Marko)
パチリス(Spark)

偶然にもみんな揃って何故か♂なんだ

□そいつらへの思い入れ
イケメンやらべっぴんさん、せっかちから悪人までたくさんの敵を蹴散らしてきた仲間です(^O^)

□1番好きなジムリーダー
HGはハヤトさん!!
昔から好きだけどモデルチェンジしてからは加速!!
Ptはヒョウタさんかな♪
あの人の影響でメガネに目覚めた☆

□何で
いや…カッコイイじゃんか

□ジムリーダー以外で好きなキャラクター
HG→ミナキさん、ライバル君、イツキ君
Pt→ゲンさん、シロナ、マーズ

□何で
ミナキ→カラーリングが好き♪
てかマントやスーツ(?)がツボ
ライバル君→公式イラストを初めて見た時に相当ときめいたけど、ゲームのOPで完全に落ちた!!
イツキ君→ひそかに楽しみにしてた!!
仮面とか服が好き(^ω^)可愛い…
ゲンさん→波導は我にあり!!
しょうぶどころでバトルできるって知ったときは天にも登る気分でした。
で、ポーズがやばいっっ!!
見た瞬間、心臓貫かれましたよ。ズギューム!!
あと帽子が好き
シロナ→DP時代に一目惚れ。
あんなにカッコイイ女の人なかなかいないよ!!
マーズ→ギンガ団の中で一番可愛いよね。
ふつうの おんなのこに もどります

□1番苦戦したトレーナー
HGはきっとマツバさん。
さいみんじゅつはトラウマ
Ptは…メリッサ辺りか
うわーゴーストタイプじゃん

□1番好きな町
HGはキキョウシティ、Ptならクロガネシティ。
ナギサも良いよね

□何で
大好きなジムリーダーがいる町だし、BGMが好き

□1番好きなBGM
HGはキキョウかワタル様戦。
それからホウオウ光臨
Ptはブレーン戦とかハードマウンテン、ギラ様戦も好きだな。
バトルルーレットも好き~

□ポケモン何歳くらいまでやると思う?又は歳くらいまでやってた?
とりあえずこの命が燃え尽きるまではやってるかな。

終わりですありがとうございましたポケモン好きな方に回してね
下に書きます。

ポケモンの好きな人に質問
曹達らいむさんのところで頂いてきました

・好きな地方は?
う~ん…ジョウトかシンオウかな。
もちろんカントーやホウエンだって好きですよ♪

・嫁又は婿にしたいジムリーダーは?
嫁→エリカ様!!
婿→ヒョウタさんっ!!
でも最近ハヤトさんがかなりキテる!!

・ぶっちゃけお気に入りのトレーナーは?(たんぱん小僧等)
HGSSのミニスカート、ひふきおとこ。
忘れちゃいけないボウズ。
エリートトレーナーもいいですよね♪
でもりかけいのおとことか…
シンオウならアイドル!!
全部共通で結構好きな…暴走族←

・最強なのは、このタイプって思うタイプはありますか?
草草!!ドレイン系の技が良い☆
…え、弱点が多い…だと?うるせぇ!!←
水タイプも強いかも

・ポケモンリーグかバトルフロンティア、行くならどっち?
うっわー選べない~!!
どっち行ってもステキな方々がいるではないですかっ!!

(バトルフロンティアと答えた方にだけお聞きします)
・好きなブレーンは何ですか?
わーせっかくだから全員答えちゃう!!
クールなアザミさん
ステキファッションなヒース様
元気なコゴミちゃん
恋する乙女リラちゃん
ワーオ!ネジキ君
その執事、コクランさん
無口なカトレアお嬢様

・最後に好きなポケモンを答えて下さい
ルカリオ!!
そして共に旅した全ての仲間達。
ということでまとめておくけども、全員挙げたらどうなるんだろ?
今度やってみようかな←

…ポケモン好きな方にフリーで回します☆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]