忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 466 |  464 |  465 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  457 |  458 |  456 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売から1カ月!!
プレイ時間は75時間半ちょっと。
1日2時間半のペースですか…うわ!!

このネタバレ記事ですが…いつまで続けるべきでしょう??
発売から1カ月の今日か!
今月いっぱいか!
発売から2カ月か!

う~ん…

今日も進んでませーん
というかここからは進めるというよりもレベルアップとか収集とかが中心になりますよね。
…じゃあネタバレ記事はレッド撃破までか?

とりあえずジムリーダーに電話番号を聞きまくりました!!
今日一番に聞き出したのは………我らがハヤトさんっ!!
アンズとファザコン(コラ)コンビでお父さんの話してましたね…^^;
「いいえ」を選んでアンズに話しかけたら「むっすー」だって!!可愛いなー

今現在、電話番号を教えてもらったジムリーダーはジョウトのイブキ以外とタケシとアンズです
あと7人!!

そういえばエンテイ&ライコウも追いかけました。
…寝てるんだからおとなしく捕まればいいのに!!

それに疲れた後はなんとズバットの孵化作業!!
なかなかいいカンジの子が生まれん!!

今日はもう少し粘ってみようと思います。

溜まってた写真
47b018df.jpeg
歩数が好きな数字

60f2fde0.jpeg
嬉しい大誤算

5b03cd5f.jpeg
へへっマツバさん!!もみじが似合うZE☆

7c304daa.jpeg
Mr.皆勤賞

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]