忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 490 |  489 |  488 |  487 |  486 |  483 |  485 |  484 |  482 |  481 |  480 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日分行きまーす

プレイ時間が100時間を超えました!!

23日
昼休みにクラスのポケモン仲間とレコードを混ぜました^^
でもコガネ地下通路に写真見に行ってないや;

マチスとの再戦!!
マンムーで6匹倒してしまった^皿^
でも…まさか少佐が最後にパチリスを出してくるとは思わなかった!!
マチスがこんなに可愛く見えたのは初めて!
思わず教室で騒いでしまった…!!

夜はオープンレベルでファクトリーに挑戦も2戦目で敗退;
でもミミロップ強い!!
ミミロップがなんかエロく見えるのは気のせいですか?←

ソッコーで負けてテンションが下がってると日付が変わったのでタケシに電話。
おまもりこばん持たせて3,4回戦いました。
ごめんねタケシ。でもドーピングアイテムを買い込むのに避けては通れない道なんだ

24日
朝っぱらからハヤトさんと再戦。
タケシと同じような目に遭わせてしまいました。
ハヤトさんゴメン!!

そんなハヤトさんの名前の由来は「隼人瓜」だそうで…
瓢箪もウリ科だから…
自分は瓜好きだということが判明。

午前中はなんとライコウGET!!
眠ったまま逃亡していたのでソーナンスを先頭にしてボール投げてたら3つ目ぐらいでまさかのGET!!
続いてエンテイもGETしようと追いかけていたが、やっぱり人生そんなに甘くない。

虫取り大会はコロボーシで準優勝。
…ミツハニーが欲しい。

あとポケスロンでやっとこさテクニックメダルGET!!
ボンドリンク飲ませると違うな^^

夜にはましろさんとWi-Fiでバトル!!
ルールはシングルの4vs4。
バトルビデオ→72-95417-28393

結果は負けてしまいました;
途中までは良いカンジだったのですが、ほろびのうたとじこさいせいが…orz
あんな綺麗に決まったほろびのうたはおそらく初めて見ました。
最近見たほろびのうたはマツバさんの自滅だからな←

そのあとは2人でファクトリーに挑戦!
不甲斐ない自分に泣けてきた!
やっぱり好みでポケモン選んじゃうよー
ユキメノコとかユキメノコとかユキメノコとか!!(3回言った!)
あの子育てたい!!

今回も楽しかったです^^
またいつか通信しましょう!!
その時は勝ってみせマッスグマ!!(←久々のマッスグマ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]