忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夜更かしからの早起き(?)が続いてる、大丈夫かまじで
でもこれといった運動とかしてないからか体調不良ではない
…後から来るパターンか?タチ悪うー

ゴーカイジャー見てオーズ見てベイブレード見てトリコ見てワンピちょっと見て出発☆
今日はぷちふぉっかの打ち上げ+卒業生集合ですー♪
とはいえ青葉ちゃんは来れなかったんだけどね;
卒業式から会ってねーぜ

チャリで現地まで行ったけどめちゃ暑かった
こんな時期に汗びっしょりだぜ

今回もいろいろ歌いましたー
しょっぱなハリケンジャー歌ったんだけどしっかり映像出てさー!
レッドの中の人もしっかり映ってました☆
ニヤニヤしちゃった^^

途中可愛い曲縛りで1周とか夏曲とかネタ曲で縛ったりして面白かった
睦月さんガチで可愛い曲歌うんだもんw

貴公子さんがひぐらし攻めしてた
でもひぐらし知らないから最後までひぐらし攻めしてたのわかんなかったwにーにーww

シメはSKILL
のどにダメージ!!

ここでpot君が帰宅し、卒業生組でサイゼ行った。
全員ミラノ風ドリアw
近況報告してる貴公子さんが非常に楽しそうだった
月夜乃さんは体調が心配…;

21時には解散
そのあと睦月さんとだべってたー

で、三度解散した後にちょっと迷子なったww
暗かったしなんか曲がる場所間違えたらしく…
とりあえず方向だけはわかってたからそっち方面に向かいながら一生懸命知ってる景色探してたら見っけた
あのまま見つからなかったらどうなっていたことか…

今日は親父がちょっと早く帰ってきたらしく、それより遅い帰宅Σ(゚Д゚
で、でもバイト後だべってるときより早いし…大丈夫!たぶん

てか母の日だってのに何もしてない(・ω・`
あちゃー

拍手

PR

また変な夢見た
ポケモンやったり釣りしたり意味分からんwww
夢としてはそこそこ面白かったけども

今日は7連勤最終日!!
こんな1週間もう過ごしたくないね!
しかも土曜日じゃんか
土曜のバイト暇すぎてあんまり好きじゃない(・ω・`
お昼の発注もないし夕方の納品ないんだもの
お客さんも少ないしー

そのおかげで休憩時間に山賊焼きGETだゼ!!
コショウきいてて美味かった(*_*)

休憩明けてからは暇だーとかシフト一緒のタメのヤツと結構喋ってた←
20時ちょっと前に1個上のお兄さんが来た
いつものように発注だけ取りに来たと思ったら新人研修だって!
おおお!

そんなわけで今日は新人さんが研修に来ました!!
教え方まじヘタクソだけどちょっと教えた!!
ちょーバカとかそういうのじゃなさそうだし()慣れれば大丈夫そう
声量がまだまだ足りんけどなw

その子元中で2個下の男の子なんだけどー
てことはジャックスパロウの衣装でクラスPRしたりディランのモノマネしてたあの頃を知ってるのか!
と思って訊いてみたら知ってた///////ぶわっw

高校が、大会の地区一緒だから、演劇部の子に私のこと知ってるか訊いてみな?
って言ってみたwww
言ってみたものの演劇部の子が私のこと知らなかったら恥ずかしいよなw
まいっか

今日も終わってからだべってたんだけど皆さんチャラ男なんですねwww
まじ今更www
こんな周りにチャラ男しかいない状況に遭遇したの初めてwww
浮いてないか私w

ただ人間観察って視点で考えると面白い
今まであんまり関わらなかったような人たちを観察って楽しいよな
あー、そういう思考回路なんだー
とかね!!

----------

助けてくれ!
来週のVS嵐に塩谷瞬が出るって!!
バイト代わってもらおうかな…

待てよ、ってことはだ。
スケダン→生徒会の話→野島さんん!?
VS嵐→塩谷瞬!!
ポケモン!!

…なんということでしょう
なんという俺得Dayなのでしょう!!
テンション上がりすぎて爆発するんじゃね?←

拍手

今朝はキレイにたこさんウインナーが作れた
前回タコさんにいたのいつだか覚えてないけどな!!
でも足ぶっちんとかナシで作れたのは珍しい

俺の夢は…いつか8歩足のタコさんウインナーを作ることなんだ…!!
いつも4本しか作らないもの。

バイト行く時気付いたけど小学校が異常なまでに静かだった
そういえばなかよしピクニックだな
弟がお菓子買いこんでた
あと弟の友達が昨日コンビニ来た
行き先訊いて笑っちゃったわw
全校で一緒に近所の公園とかwwwwwwwwww
本来の行き先が液状化とかで変更ならしょうがないけどもとより近所の公園だったらなんだかなーってなる
私の時もっと遠いとこ歩いて行ったもんな

今日はいつもに増して腰が痛かった
明日大丈夫かよ…また2シフトなのに!

帰って弟とマリオカート
Wiiリモコンじゃコースアウトしかできないけど()クラシックコントローラー使えばそこそこできる!!
とはいえ十字ボタンじゃないからヘタクソに変わりはない
結局DS以外でマリオカートは無理だ

金曜ロードショーはスターウォーズ!
アナキンがダースベイダーになるやつ!
一回時系列順に見てみたいのだが…
調べないとなー

それにしてもライトセーバーのブオンブ音たまらんなー!!
一度振り回してみたいよね
ロマンだよね!!

てかオビワン、茶色いホイール・オブ・フォーチュン乗りまわしてなかったか!?www
さすがに方向転換はしてなかったけどw
あとオビワンが連れてたでかい爬虫類っぽい奴の声がパルキア…だったよな?
ワッハ

シュコーシュコーベイダー卿かっこいいシュコーシュコー

なんでスターウォーズ見たかって言うと吹き替えがめっちゃ好きなんだなーニヤニヤ←

あとあの弾幕がツボ
弾幕in宇宙が好きで仕方ないんだ
マクロスとかね!!

最後に、C-3PO可愛い

バイト先、新人さんが2人ほど入るらしい
つまり…

半年程ぺーぺーだった私が一応先輩になるのです!!
おおぉぃぇ…(((((゚Д゚

とりあえず新人さんより役立たずにならんよう努力
やだよーそういう中学時代みたいな展開!!
3年の時、私より速い1年生がたくさんいたんだわ~(・ω・`
ハードルに1年いなくて助かったわぁ~
そのせいか陸上部2個下世代の名前イマイチ覚えてないwww

バイト中、買い物に来るけど目も合わせてくれない後輩はしっかり覚えてるけどなwww
ひどいよぅー
私そんなに影薄かったかよぉ~
確かに金魚のフン感はあったけれども←

そういえば5月に入ってから
7連勤
1休み
7連勤
だと思ってたが13日休みだった
シフト表写してる時めっちゃ慌ててたからミスったっぽい
何すっかな13日~♪ルンルン

拍手

子供の日!!ルフィの誕生日だよね^^
雲雀さんもだっけ?

午前中は結局イオン行きました
でライトオン行って昨日狙ってたズボン!!
このサイズでイケるだろと思って試着したけどぱつんぱつんでとても履けるサイズじゃなかった時のショックといったらないよなー
で1個上のサイズ探しに行ったらなかったorz

服屋で見つけた可愛くてドツボだけどサイズ合わない服≒性格ドブスなイケメン
残念すぎるこの状況…似てないか…
理想個体値だけど性格or特性が不一致
これも似てる

さて今日で3日続いた連続2シフトDayが終わりました
今日はラストに相応しく13時から22時まで
相応しくとかそういう話じゃないぐらい腰ガクガクなんだけどなw

バイト先の若者でカラオケの件、今日シフト一緒だった1個上のおにーさんと話してたらサッカーのコーチの息子が加わりそこからオタトークみたいの始まった(゚∀゚)
まじ鉄仮面だとばかり思ってたコーチの息子があんなに表情豊かに喋るとは…w

なんだかんだ話しこんじゃって帰ったの22時半www
アニソンばっか歌ってドン引きされないか心配してたけど大丈夫そうだ
堂々とアニソン歌います私!

てか深夜シフトにロン毛のお兄さんいるw
長さ変わらないんだがw

そういえば柏餅美味かったっす

拍手

蛍間タイチさんに触発されました!
自分の手持ち晒そうぜ企画!!

追記でいっきまーす

拍手

今度バイト先の若者たちでカラオケ行くって!!
どん引きされないように頑張ろうw

今日の最も印象に残ったこと
入れ墨のにーちゃんが舌打ちしながらレジに向かって来るというちょっとした恐怖www
とくに何もなかったけど怖かったーw

帰りにアルフォンスストラップ付きの十六茶買っちゃった^^
ケータイに付けようそうしよう

帰ったと思ったらすぐにお母さんと弟とイオン
ライトオンのポイント貯まったから行ったー
そこでドツボのズボン見っけたから改めて明日の午前中イオン行くか迷いどころ

すげー関係ない話
綾部さんなんか小さいと思ったら実測166cmなのか…可愛い( ´艸`)

夜中絵描いててガマゲロさんの可愛さを再確認。なかなか愛嬌あると思うんだが(・ω・`ゲロッ
眉間の「人」とか、上がった口角とか

拍手

最近は目覚ましより早起き
年寄りみたいだが毎年ちょっとあったかくなるとこれなんだ
夏とか寝てられないよなー暑くって
今年の夏は扇風機つけっぱで寝たりできなそうだから下に寝るしかないのか…

そんなことより今日はトクだねに遠藤さんと影山さん出るんらしいということで弟に録画を頼んだ
弟よ…えんどうとかげやまってイナイレじゃねーよ…
このマッチ感に今更気付いたよ…w

で、今日から2シフトのバイト3連チャン!
これが俺のゴールデンウィークだッ!!

午前中シフト一緒だったほぼキンパのおばちゃん、スパロボやるらしい(゚∀゚)
私と入れ替わりで辞めたタメの奴がふらっと来てそんな話してたから食いついた
私主題歌しか知らないんですよーって。

そしたらおばちゃん
「いいよねぇ~!!おじさま達がシャウトしちゃってさー^^」
身近にいるもんだなー

HDDに録画してあるアニメをDVDに写してる間にブラック
と同時に弟がマリオカートやってた
それでふと思ったけどレインボーロードとトゲキッスは同じぐらい鬼畜。
いやレインボーロードの方が上か
キッスは倒せるけどレインボーロードはどう足掻いてもムリw

そうこうしてるといとこから連絡あり
6月に一緒にディズニー決定!!やほー(^o^)
しかしどっちに行くかは知らん
どっちにしろ楽しみだ

夜はリンカーン見てめちゃ笑った^^
大竹www
39歳の時も面白かったけど今回も面白かった
パレード出演はヤバイww

にしてもUSJ懐かしい
前行った時は修学旅行だったな…JKだった自分が懐かしいぜ

寝ようとベッド登ったら手首がくねった(つд`)
なんか力抜けてさー!!
無駄にびびった

拍手

ちょっと焼いたフランスパンってまじ凶器w
歯茎に刺さるw
痛くない?

13時~17時のバイト終わったら華月園の集まり!!キャッキャッ
なんだかんだ楽しみにしてた^^
帰り際に見かけたんだけど、バイト先の1個上のお兄さんのチャリカゴにサッカーボール入っててなんか可愛かったw

一旦帰って着替えたりいろいろ準備!
この前買ったショーパンがベリーショート//

チャリで行ったことないとこだったけど迷わず行けた!
珍しく運が良かったかも!
地元で30分迷った前科あるからな私www

着いて早々ペドロさんに言われたぜ…
Oliveのキャラが濃くなってくwwwと…

みんなに会うの卒業式以来だ!
久々に会っていろいろ喋ったなー^^

華月園には専門学校の子もフリーターの子もいたりコンビニバイト組もいてなんか盛り上がった
イケメントークもしたしなwww
あとOliveには性欲がないんだねって言われたwww
こんなことビシッと言われたことなかったwww

で、1次会で帰ってきたので案外早い帰宅
うん、楽しかった^^
次回はいつだろう?

拍手

葉っぱのような人になりたい
そうなれた暁にはやったやったと大事なところに葉っぱくっつけて踊るとかそういう。
やっぱりバカだ私
…いやいやいや、葉っぱ付けて踊ったりしませんよ!
消防の頃にやったけど!
男の子数人と一緒に休み時間にヒューーーーーとか言いながら廊下走ってさw
教室の前の方で踊ってさw
他クラスの野次馬MAXでさw

関係ないけど。
高校卒業した途端に色んなお友達が調子乗って酒飲み始めた印象がある。
あと2年ぐらい待てないのかよ
っていう素朴な疑問
私はたぶん成人してもあんまり飲まないと思う
なんていうか興味ナッシー

今日のバイトは9時から。
終盤にマヨネーズつけっぱでお弁当チンしちゃったので買い取りした;
家にお昼ご飯なかったのが不幸中の幸い。

てか弟と友達が集まってマリオカートやってたんですけどwww
Σめちゃ賑やか
しかもオタマロのMii使ってるwww
作った甲斐があったぜw

拍手

二度寝したが寝坊はしない、それが私のポリシー

さて今日はいよいよ検定の日です
メガネさんと徒歩で最寄駅その3へ!

徒歩なのに間違えてちゃり鍵を持ってきた
あまりにも歩いて出掛けないからチャリ鍵を持つのが癖になったんだね
家の鍵忘れてもチャリの鍵忘れない
それが私DEATH☆

歩きながら、一足先に検定受けて受かった1個上のおにーさんが作ってくれた対策プリント読んでた
ここで良いカンジに音読できたので結構覚えた
たぶん

午前中は先週と同じく話聴いてた
テーマがクリーンネスで、なんか掃除に命懸ける人のDVDも見た
Σ素手でトイレ掃除してた
すごい人がいるもんだ

午後も話聴いてた
一瞬寝たという…^^;
どう頑張っても午後はムリですってば←

先週同様ディスカッションが終わり、遂に検定
まずはレジ

自分の番が回ってきてガチで緊張するという失態!
一応練習して、本番
ビデオに撮ってあとで採点するんだそうだ

撮影者「店舗名と氏名をお願いします」
私「○○店のOliveです!!」

元気が良すぎた
打ち解けるまで根暗っぽい私だが自己紹介くらい元気にしようといういつもの癖が出た
しかしレジ検定そのものはボロボロ
100点満点中60点取れば合格だがそれさえ越えられないと思われるほどのボロボロさ。

だいじょばない、問題だらけ

そんなレジ検定とは裏腹に筆記の方は思ったより簡単だった
というより1個上のおにーさんプリントにだいぶ助けられた!
ありがたやぁ~ありがたやぁ~
ちなみにこちらは80点で合格。

制限時間70分、終わった人から帰って良いというカンジで、20分経たないうちに終わったw
無論、回答欄はすべて埋めました
小学生のころからそうなんだ
テスト終わるのめっちゃ速い

てなわけで検定オワタ\(^o^)/
結果は5月18日頃にわかるそうです
びくびく!

帰って寝落ち
別に疲れたとかそういうわけじゃないと思うんだけどな

拍手

登場した皆さんごめんなさーw

拍手

祝日に早起き!!
本気の6時半起きだよ!!

てかよくわからん夢を見た
高校と中学が混ざったようなとこに戻ったってカンジ。
夢の中の私、赤点の追試と持久走の追走してた。www
赤点課題や補習はやったことあるけど追試は化学の小テストしかやったことねーぞ!!
しかも追走なんかあり得ん
ちなみに追試は古典。
古典のダンディな先生も担任もすげーこわい顔してたしイヤミ言われた(・ω・`
実際は2人ともイヤミなんて言う人じゃないのにー。
一体何があった今日の夢…
まじ何フラグ?コワイわー

順調に準備していると妹から電話
駅に着いたところで定期忘れたことに気がついたんだって
ばかっ!!
親父は家を出るまでがいつも非常に遅いので私がチャリでひとっ走り行ってきました
チャリでイケる距離なんだから道覚えちゃえよ

帰ってきてすげースピードで着替えたりいろいろしたら習パつ予定時間の10分後ぐらいに家出れた
8時半には現地入り
日テレでパイレーツオブカリビアンのイベントと聞いてすっ飛んできました!
始まるのは10時。
絶対超行列だと思ったが全然並んでないどころか取材の人しか入れないという状況!!
アリスの時の混雑何だったんだΣ(゚Д゚

やることないので周辺をぶらついてみた
日テレって1階がどこかイマイチわからん(・ω・`
屋外半地下みたいな感じでもうちんぷんかんぷん!
まじ都会
46173ca3.jpeg
お馴染みのアレ

てゆーか時間潰したい割にスタスタ歩いてた。
でも東京ってチンタラ歩きづらいよね!
京都に修学旅行行って気がついたけど歩くスピードが全然違うんだ…

てか謎のオブジェ
F1080631.jpg

9be7c349.jpeg
見ようによっちゃ…いやなんでもない

しばらくしてやっと10時
ジャックたちの小道具やら衣装やらが飾ってあった
なんと撮影OKだという!!
何枚か撮りました^^
いやしかしジャックの衣装とかたぎる

F1080641.jpg
ダベッ☆

そこを出てスタンプラリー。
スタンプの場所が見つからずうろうろしてたらマイホーム購入云々みたいな「スッキリ!」とコラボしたブースに迷い込んだw
朝顔の種もらっちゃったわー

すごい一生懸命探したら案外簡単なとこにあった
灯台もと暗しってやつだ
スタンプ制覇記念はポスター。

その後衣装羽織ったり帽子かぶって写真撮れるとこで撮りたかったけど一人なので諦めた
F1080643.jpg
撮ってる子供たちやその他の皆さんまじで楽しそうだった
一瞬一人でも撮ろうかとまじで思ったがやめた
さすがの私でもムリですよ!!

そんで、でっかい黒ひげ危機一髪的なのにチャレンジ
これも一人だとだいぶ恥ずかしいが耐えた!
5個の穴に3つの剣を刺し、黒ひげが飛び出ると賞品のポスター、どれもハズレだとポストカードっていうやつ。
1回目で出るとジャック
2回目は黒ひげ
3回目はアンジェリカ

1本目
気合い入れてめっちゃ集中し全力で祈った
来い、ジャック!!
…しかしハズレ;

2本目
…どーん!
黒ひげが出てきた!
というわけで黒ひげのポスターゲット!

早く映画見て黒ひげがどんな奴なのか確かめたいという意味でも映画公開が待ちきれないのでありました
あんまり知らんキャラのポスターってなんだかなーってなるじゃない!(

一通りまわったのでファミマでお昼調達
105円のおにぎりと105円のティラミス
浜離宮行って一人ランチするんだ…という気持ちでるんるんしながら向かった

95d7215c.jpeg
いざ着いてみると前に看板が立ってた
…入場料…え?
210円のお昼に対し300円の入場料
みどりの日(5月4日!!)と都民の日は無料で入れるそうな。
…ってことは数年前なら今日が無料で入れたのか!
とりあえず浜離宮は諦め、公演とかベンチ的なものを探しながら歩いた

道路の青い看板を頼りに向かうは銀座
あそこでもし歩行者天国やってればベンチ出てる!

歩いているとでかい道路に出た
ここは…知ってるぞ!
130a35e4.jpeg
博品館だ!!
ゼアルのでっかい看板を思わず写メ!

祝日だからか、歩行者天国やってた!!
ベンチにたどり着く前にH&Mを発見
真っ先に入り口横の張り紙が目についた

ショートパンツ700円

にゃにぃ!?
食いついたOlive
割と入り口近くで見つけることができ、サイズ表示がヨーロッパ式だったので店員のお兄さんに訊いてから試着室へGo!
無事に入ったので購入!
銀座でお買いものした!

ちょっと歩くとありましたありました!ベンチ!!
銀座のド真ん中でのんびりおにぎりとティラミスを食べました^^
ランチとお買い物。占めて910円!!←

で、某駅まで歩いてそこから電車で帰り。
その途中の警察博物館前で人だかり
よくみるとバーr・・・(違)コナン君
博物館の一日館長コナン君と警察犬と触れ合う会だった
F1080646.jpg
コナン君とわんこの2ショットってつもりで「2ショットでお願いします」って言ったらお巡りさんが恥ずかしそうにわんこの横に立ってくれた
これはこれで良いカンジ~^^
加工はジュンサーさんのうろ覚え
ジュンサーさんファンに申し訳ないなぁ;
たぶんもーちょい青めだよね髪色
こんな粗末な加工をしてしまう私がホンモノのバーローである

一人旅楽しかったなー^^
ハマりそうな自分がコワイ

暇だったので録画した銀魂映画見た
かっこよすぎてどうにかなりそうだったわ

夜になって明日のための勉強
い、いやぁもちろん汐留に向かう電車の中でもちらっとプリント見てたよ!?
マジマジ!!
むーしかし丸暗記が以外と苦手
演劇部が情けない…;
なんで台本覚えられたんだろうな、あんなに長いセリフなのに。
フィリさんとか特に。
やっぱり台本だしただ単純に覚えるだけってのとはちょっと違うよね(・ω・`
あれだ、音読するからか
ひたすら音読か書くかしないと絶対覚えられない!

ちなみに明日はレジの実技と店内規則とかいろいろの筆記試験なんです

拍手

楽しかった昨日とは裏腹に今日はバイトしか予定がないぜ。
とりあえず明日のこと調べてたぎるしかない
汐留を一回りしたら東京散歩するんだ。
一人で

午前中、酷くカビた妹のベッドの板を干し、リビングの窓を掃除し、妹の部屋の換気口を開けた
なんであんなにかびるの!?
すごい!小さい腐海みたいだったよw
あのかんじのカビは初めて見た!
良い経験になった…のか?

さてさて、今日はやっととある絵を描き終わったんです^^
追記に載せるー
それで午後が潰れたw

目が疲れてる中、バイト
5月前半のシフト出てたんだけどとりあえず愕然。
ある程度は予想してたけどこれは予想以上…
いいさ!後半は楽しんでくるもの!ひゃっはー!

寝る前に軽く明日の準備した!
しかも早く寝た!
楽しみすぎるんだよおおおおおおおおくわっ!!

拍手

説明不要のバカ
それが私

拍手

今日はー!
親父と、昨日チバテレの録画頼んできたおばさんといつか私の上目づかいと闇マリクみたいと言った友達の誕生日!
おめでトゥートゥー

午前中はとりあえず録画したアニメを消化
デッドマンワンダーランド見てたら買い物に行ってたお母さんが帰ってきたので途中だけど急いで止めた
あれはたぶん、あんたこんなアニメ見てんのー!?って言われる
と、思う。

午後は部活に行った
最初はチャリで行く予定だったけど風が強すぎるので電車にした
強風の日にあの橋渡るのは恐すぎる

今日行った理由は3つ
・自主公演の日に渡しそびれた差し入れを渡しに行く
・その時に渡せなかった手紙の返事も渡しに行く
・睦月氏の用事

差し入れはあくまでも自主公演の時のなので新入生の分は用意してなかった
既に入部している子もいる今日行くのに流石にそれはヒドイ先輩だよなー
なのでチャリをイオンに止めて、追加のうまい棒買いに行った
5本で50円!
袋不要で2円引きなので48円!
レジ袋不要でポイント貯まるとかより2円引きが好き
イオンやほー!

以外にもすんなり乗り換えが済んで、学校前の横断歩道に差しかかったあたりでチャリに乗ってる睦月氏の後姿を見た
チャリ乗る時すげー素晴らしい姿勢だから遠くからでもわかるw
髪切ってたけど相変わらずだった!

いざ部室!
1年生と寿ちゃんがいた!

筋トレするためにとりあえずジャージに着替える私。
いつもの緑ジャージ!!
今年の1年生と同じ色!!←

入って来る部員に、こんにちはーさっき入部届け出してきたOliveです~
とか言っちゃってww
そこから渡すものバサバサ渡していつのまにか筋トレの時間!

やっぱり広いとこでやる筋トレはいいな!!
うち狭いからw

久しぶりに発声したけどすげー汗かいた!
発声で汗びっしょりになると腹から声出してるぜーって実感できる^^
へへっ!

その後はグループに分かれてエチュード
お題は童話
うちのグループはシンデレラ。
役柄は
シンデレラ→秀吉ちゃん
継母→秋広ちゃん
姉その1→K太君
姉その2→私
魔法使い、王子→1年生

なんかもういろいろすみません感が漂いすぎて…
いやー申し訳ない…(^^;

開幕早々皇帝ペンギン2号決めたり
舞踏会!?王子イケメンなんでしょ!?結婚とかしたくないけどイケメン狩りしたい
とか、なんかやりすぎたw
しかも制限時間の5分を大幅にオーバーしたっていうwww
でも楽しかったwww

そしてグループを変えて喜怒哀楽の練習
私のテンションにきっと1年生ビビってたし引いてたと思うw
大丈夫だ、問題ない(

部活終わり、一瞬土砂降りになったけどまだ学校にいたので助かった
それにしても睦月氏のパソコンは無事だったのだろうか…?

帰りは寿ちゃんと秋広ちゃんとイオンに寄った
なんであのタイミングで私ヘンガオとかしたんだww

なんやかんやで22時過ぎに帰宅。
8時半ぐらいには家にいる予定だった
とはいえすることもとくにないので大丈夫だ、問題ない(2回目!

そういえばもしドラ3話見逃した!
また放送するだろうからいいや…くそぅ!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]