忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1166 |  1165 |  1164 |  1160 |  1163 |  1162 |  1161 |  1159 |  1158 |  1155 |  1157 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は目覚ましより早起き
年寄りみたいだが毎年ちょっとあったかくなるとこれなんだ
夏とか寝てられないよなー暑くって
今年の夏は扇風機つけっぱで寝たりできなそうだから下に寝るしかないのか…

そんなことより今日はトクだねに遠藤さんと影山さん出るんらしいということで弟に録画を頼んだ
弟よ…えんどうとかげやまってイナイレじゃねーよ…
このマッチ感に今更気付いたよ…w

で、今日から2シフトのバイト3連チャン!
これが俺のゴールデンウィークだッ!!

午前中シフト一緒だったほぼキンパのおばちゃん、スパロボやるらしい(゚∀゚)
私と入れ替わりで辞めたタメの奴がふらっと来てそんな話してたから食いついた
私主題歌しか知らないんですよーって。

そしたらおばちゃん
「いいよねぇ~!!おじさま達がシャウトしちゃってさー^^」
身近にいるもんだなー

HDDに録画してあるアニメをDVDに写してる間にブラック
と同時に弟がマリオカートやってた
それでふと思ったけどレインボーロードとトゲキッスは同じぐらい鬼畜。
いやレインボーロードの方が上か
キッスは倒せるけどレインボーロードはどう足掻いてもムリw

そうこうしてるといとこから連絡あり
6月に一緒にディズニー決定!!やほー(^o^)
しかしどっちに行くかは知らん
どっちにしろ楽しみだ

夜はリンカーン見てめちゃ笑った^^
大竹www
39歳の時も面白かったけど今回も面白かった
パレード出演はヤバイww

にしてもUSJ懐かしい
前行った時は修学旅行だったな…JKだった自分が懐かしいぜ

寝ようとベッド登ったら手首がくねった(つд`)
なんか力抜けてさー!!
無駄にびびった


トリコ
トリコに姫だっこされるココがなんか可笑しくって…www
あっははw
暑そうwwwwww
暑苦しいwww
あつくる しいぞう←

トリコの威嚇がマジン・ザ・ハンドに見える病気。

----------
ブラック
ちまちまとラルトス厳選
素晴らしい不一致HABS♀…何のつもりだ…
両親4Vだしこれ5V狙えってこと?勘弁してよーwww
でも後輩が5V出してたし。しかし5V♀が来ても困るよな(・ω・`まじASは28ぐらいでいいからD遺伝しろ☆

まじ孵化作業が終わらない
そろそろ5Vとかきてもおかしくない頃
こんなに長引くとか…(・ω・`

てかNN決めてねぇー!!
「はいだうと」にするか違うの考えるか迷ってるんだよ!!
ぬぅーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]