忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/4
ズムサタの外国人にインタビューするやつすっごい面白かった(^ω^)

今日は前々から計画してたお出かけ♪
暖かかったからチャリをめっちゃノロノロ漕いだ(笑)
おかげで駅まで20分ぐらいかかったわ~(普段は10分かからない)

電車の中に何故か警備員が2人…なんでだろ??
ミサイルかn…いやそれはさすがにないかf^_^;

帰りは最寄手前駅で降りて西友で買い物。
最寄駅まで歩いて、サティでまた買い物!!

帰ってお昼ご飯のポケモンパンを、デザートにわらび餅を妹と一緒に食べた^^
ワラビ餅さいこー!!!

その後は家に一人…テレビ見ながらダラダラ過ごした♪

しばらくして弟の友達が来たΣ
なのでゲームした←

夜はオールスター感謝祭のぬるぬる世界陸上(だっけ?)を見て笑ってました^^

ポケセン
開店10分前ぐらいに到着♪
前に並んでた少年の靴が走り込みの時に履いてる靴と同じだった(笑)
シルバー地に青いアシックスライン
こんなところに偶然って見つかるんですね~o(^-^)o

ところで今日のお買い物ですがあまり買ってないんですよ
でも店内にある来月のチラシを見たら今日はあまりお金使わない方がいいかな~なんて…
だってルカリオが見返り美人でバラ持って(は)
…あの、鼻血出して良いですか??宇都宮さん!!

あとポケダン空の体験版をやったらあたりが出た♪
で、ステッカーGETだゼ(。・w・。)

もちろんニャースもGETしましたよ♪
可愛いなァ

買ったもの
元祖ブイブイ
pokemon time、イーブイのノート

まねきニャース ニャンコ先生(違)
てまねきニャースの巾着
左が表で右が裏

衝動缶 中身
ポケセンサッポロのオープン記念のとうきびチョコ
…缶に惹かれてしまった!!!!!
中身の袋も可愛い!!
ところで、とうきびってサトウキビじゃなくてトウモロコシのことですよ!!

不思議だね 虹色人影
そうそう今回はこれメインでいったんですよ^^
ちゃんとピカチュウのカード持って行きました!!

ポケモンパン
ロト6 ピカチュウ 海の神!!!
まさかルギアが当たるなんて!!!!!!!!嬉ッ≧≦

☆★☆★

しゅごキャラ
ママにばれたー(笑)
でもママはそんなに強敵じゃなかったカンジだな
…どちらかというとバレちゃまずかったのは唯世の方か…
てゆーか唯世とイクトの間に何があったんだよぉ(*_*)知りてぇ

☆★☆★

リボーン
わわっ雲雀さんっ!!戦ってるの初めて見た←
ヒバード可愛い≧ω≦
歌ってたのは校歌…ですよね♪
スパナが激しく(?)動いたー(笑)
てかあのアフロさん怖い((゚Д゚ll))

☆★☆★

スマブラ
フィギュア名鑑を見まくった(笑)
ブレイズ好きだー

☆★☆★

プラチナ
午前中に貰ったニャースをLv30にした♪
あとポケモン牧場からラルトスを引き取った

パール
コトブキくじで殿堂入りドダイトスが4ケタ一致でげんきのかたまりを当てた!!
やったねv
えぇとる
NNはいろいろあってナエトル時代のままなんです^^;
当時のネーミングセンスが笑える

☆★☆★

コナン
放送時間移動によって、前はフレパーと重なって見れなかったコナンがついに!!毎週見れる!!!!!
これは歴史的な出来事だぞ!!!(大袈裟)
実はコナン見るのが昔からの夢だったりして…
今回は第一話でした。
…勝平さーん!!!≧≦
この話、実は友達の家で原作を読んだことあります!!
懐かしい~

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]