忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 858 |  857 |  854 |  856 |  855 |  853 |  852 |  851 |  850 |  848 |  847 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わふー!!やっとこさ自粛明けだ!!
しかしなんだか体がだるい…
自粛期間中もあんなんだったから全く疲れが取れてないと思われる
…深刻だなこりゃ;

なんていうかチャリ通かなり辛い…
坂道が厄介なんだよなきっと。
地元がすごく平坦だから慣れてなくて尚更(+_+)
あと2週間もつかな?

朝練は殺陣ばっかり。
ぐぬぅ、やっぱハードだな…

準備はまたかんなだったが久々だし眠かったしでいつの間にかうたた寝←
でも青葉ちゃん登場で完全に目が覚める<●><●>
あざっす☆青葉ちゃん!!

お昼には寿ちゃんらと話したり部室行ったり←
青葉ちゃんは部室で探し物したのだが私は完全に雑談しに行ってた(爆☆殺)

午後の劇練は劇PRについて。
いい感じにまとまっ…たのかなぁ(・ω・`

その後で本編後半を通し。
1個上の先輩たちが見に来てたΣ(゚Д゚

夜はスイカ食べました♪
種多かったけど幸せだわ^^

木曜日からシンオウに行くそうだ
お母さんと妹と弟に一週間会えませーん
別に寂しくはない。
夜には親父も帰ってくるからな

てゆーか妹が生まれるあたりからばあちゃん家に預けられたり
毎年のように夏休みの半分を北海道で過ごしてた時期もあったので
何日か家族に会えないのは慣れっこなのだ(゚∀゚)
今はむしろ一人が好きだー!!

と、喜びたいがそうはいかない
夜ご飯は自分でどうにかしないといけません
お弁当も自分でどうにかしないといけません

ここで思い出していただきたいのはバレンタインと母の日である
私は台所に立つことが完全に嫌いになった疑惑

一度嫌いになるとアレルギーのようにそのものに近づかなくなる甘ったれ野郎です私。

そういえば手の甲を火傷したあの日から全くアイロンに近づいてない
親不知の一件で歯医者が完全に怖くなったので歯磨きを強化

またダークマターを生み出してしまうのかと思うと鬱でしょうがない

その期間の一日の流れについて少し考えてみた

朝はいつもより早く起きてお弁当を作る
毎日同じものになると思われ←
おにぎりは熱くて握りたくないので(爆☆殺)一面ノリ弁の予感

いつものように朝練からの文化祭準備、そして午後練
チャリ通だということもあり、帰るころにはヘトヘトくらくら

だがしかし夜ご飯は自分でどうにかしなくてはならない
とりあえずスーパーで野菜の千切りは買ってくる
米は炊ける
………あと何?

まぁなんやかんやで皿洗って風呂入ったらすぐ寝るんだろうね
ポケモンはおろかブログ更新もしないかも
てか昼寝の時間が消滅…(超☆重☆要
なんという鬱展開!!

さらにフィーちゃんとカメおにもエサあげないと!!

家にいるのが自分だけなら夜はテキトーに済ませられる
…いやさすがに一週間は辛いか;
お父さんが帰ってくるのが厄介かも
あんまりテキトーだとすげー機嫌悪そう…
うおおわぁぁ(+_+)一番いやだぁ~

てなわけで3日目あたりで魂が抜けてるかと。
一週間たったらどうなってるんだろうね
今の時点で後輩に会う度
「Σ先輩痩せました!?」
って心配されてるのに←
これについてはたぶん日焼けしたからそう見えるんだろうな

とりあえず学校とかで私を見たら生存確認をしてやってくだせぇm(_ _)m
たとえ動いていたとしてもそれはもうすでに抜け殻と化しているかもしれない…

怪談かっ(^ ^)\(-"-)

怪談といえば今日の銀魂さん面白かったな
弟と2人で声出して笑ったわ^^

元気なくなりかけたらポケモン見ます
神作画のシンジ君見てテンション上げます^^
----------
弟がサーナイト♂(重要)を完成させました
一騎打ち!!一騎打ち!!

私のエルレイド
→いじっぱりAS252振り
それなりの特防
つじぎりナシ

弟のサーナイト
→ひかえめCS252振り
物理耐久ほぼ紙
シャドボ持ち

同速って厄介;;
攻撃の順番が読めないのでどうすればいいのやら…
1ターン目で後攻だったら勝てるのかな(・ω・`

持ち物は?
カシブ?オボン?スカーフ?
悩ましいわ^^
----------
荒野のヒース…いいね素敵だ
あ、曲名っすよ!!
あのヒース様は荒野なんて似合わんぜ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]