忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 506 |  505 |  504 |  503 |  495 |  502 |  501 |  500 |  499 |  498 |  497 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごわぁぁぁっ!!お昼コンビニで買ってくの忘れたーーーーぁ!!

HR終わった後にクラスのポケモン仲間2人と昨日のポケモンについて語ってみた^^
アニポケのネタを相当覚えててすごいっ!!
ポケモンについて教室で本気で語れる仲間がいるって幸せだぁ…
いろんな意味で…高校で実現するとは思わなかったよ♪
クラス編成した人ありがとう!!

英語
生態系とか縄張りの話題が出てきたからミュウツーの逆襲のジョーイさんのセリフを思い出しちゃってしょうがなかった←
見たいなー

数学
自習!!嬉し~い^^
プリント持って教室に入ってきたいつもと違う先生、拍手されてたもんね←
頑張ってプリントを終わらせて…ミカルゲ孵化!!(コラ
先生もいなかったしプリントも終わったし、ね!

ダンス
速い動きは苦手じゃ~~
と言いつつも精いっぱいできた…かな?
あーあの曲覚えたいな。

世界史
玉の輿に乗る方法とか話してたな~(笑)
経営者の息子がいる学校に進学して…とか結構リアルだったな。
先生「経営者になりそうなやつをゲットだよ」
…御曹司GETだゼ!!ってことですか。

昼休み
たぶん入学してから3回目ぐらいの購買。
ピタパンと白いクリームチーズ(パン)を買いました^^
ポケモン仲間の女の子オススメのピタパンは美味かったです♪

古典
目を見開いてすげー怒ってる、みたいな文章があって…
先生「わかりやすいように絵でも描いておいてください」
…とか言うから気持ち悪い絵描いちゃったじゃないか先生!!
劇部の会計さん曰く、ゴルゴ13ですぐ殺される人っぽいらしいです。

部活
夏の間やってなかったランニングを再開!!
この前のバスケで自分の体力のNASAを改めて思い知ったので珍しくゆっくり走りました。
そしたら逆にゆっくりすぎて全然走った後の達成感がない!!
次回走る時はスピード上げます
そして逝ってきます
基礎練して台本。
去年の秋大で他校が演じてたやつ、みんなで読んでみたいね~とか言いつつ読まずに今年の秋大が終了
1年越しの思いが叶ったってことですねぃ^^

帰りに体中が冷え切ったのですぐに風呂。
1番風呂じゃないのに自分が冷た過ぎてお湯が熱いよ!!!!!!

HG
ミカルゲ孵化終了!!
というか妥協しました。
ストライクのときの失敗を再びしないようにヒトデマンとミカルゲにドーピングアイテムをあげました。
で、そのストライクはきのみが足りなくてまだ努力値は下がり切ってないです;
クラスにミカルゲが欲しい人が2人いたのでそれぞれロコンとイーブイを交換してもらいました^^
ミ、ミカルゲ欲しい方!!今なら交換できますよ!!(何
ホントに欲しい方がいたらともだちコードを教えていただければ交換しますよっ^^
----------
GX
今までのデュエルの総集編みたいなのって後輩が言ってたけどそんな感じ。
猿万丈目ウケルわ~
----------
ワンピース
OP見てて檜山さんの名前を発見!
テンションあがってたらお母さんに変な目で見られたΣ(・・
Mr.3は再登場キャラ…なのか!?
----------
5D's
ジャック生きてて良かった~
それにしてもバイクカッコ良いですな~
見てたら弟が「アキかっこいい~」だってさ
あと「じゅうろくやアキったいうの?」とか(笑)

自分が小4の時はアニメキャラとかカッコイイ~って思ったことはなかった…と思う。
それが今はこんなだもんな^^;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]