忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 844 |  843 |  842 |  841 |  840 |  839 |  838 |  836 |  837 |  834 |  835 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝練
9景をいつも学校に戻る時間をすぎても長々と。
人数もアクションも出入りも多いからぐだっちゃうのが原因なんですが…
ほんと9景やってると広い舞台が恋しくなる

刀作りにはかんな必須!!
練習が長引いて良いかんなが他クラスに回って乙!!
と、ならないように先に帰ったメンバーがキープしてくれた!!
ありがとう^^

途中で来た青葉ちゃんと話し込んだなー^^;
ホント盛り上がるー!!

お昼を食べてまた刀作り。
教室入り口で奴にガン見される事件www
ヤメレwww
こわいよーっ!!(いろんな意味で!!
↑↑この文章はほとんどネタです
悪口とかじゃないんで安心して読んでくださいな^^

作業中に通りがかった会計さんと久々にしゃべった^^
元気そうで何よりだ!!
最近刀ばっかり作ってるから
「刀々斎と呼んでくれ☆」って言ったら
「そんな名刀作ってんのかよ!?」とステキなツッコミ
さすが劇部!!

午後練
1景ごとにiPhoneで動画撮っては見てと、反省しながら練習
もういろいろ浮き彫りよねf^_^;
結構棒立ちしてたりするし…
また女々しい動きになっちゃったり…くそぅ

それが終わった後はまだ決めかねていた殺陣シーンの打ち合わせ。
ここが一番楽しい気がする!!
うははははははは

夜に変な絵描いた
久々にあの方が登場します(笑)

殺陣楽しい!!
まじテンション上がる!!
刀振りながら
「問☆答☆無☆用」とか
「ぜやぁぁぁぁ!!」とか
こういうセリフ待ってました!!
みたいな^^

ただ、やはり相手が男子なのですごく必死にやらないとガチで押し負ける;

とくにあのバスケ部(>_<)
刀弾かれて後ろに下がるときがガチ弾かれる
下がりやすいといえば下がりやすいんだけどね

それとサッカー部(かな?)
奴はテンションが上がると力が入るらしく…
相当頑張らないとやばい

あとは華奢な帰宅部
この人は殺陣の時間も短いしとくに問題はナシ

ハンド部は片手だし既に手負いな役だからとりあえず命拾い
しかしかなり長身;;

てなわけで今週から練習が一気にハードになりましたf^_^;
でも楽しいんだよなー
間違って頭に刀当てちゃうハプニングもあったけど←
良かった、練習用の軽い刀で。

てか本番はブーツを履くこと考えたらすげー大変に思えてきた
捻挫怖いよ;
ブーツ大破したらどうしよ;;
だが身長盛れるから良し!!←
----------
いつものようにマッチョなので注意!!
キモいです^^;






 

 

 










 










F1080179.jpg
私は遂に暑さにやられたようですディグダさん夏仕様
…きもっwww

F1080180.jpg
ディグダさん描いてたらテンション上がってきたのでとりあえずアーロン様



遠目でジョジョ立ち
F1080174.jpg
ポスター撮影してたら演劇部が激写☆
文化祭の衣装です
あ、私ですよー

ポスターに使う写真、横顔のとか撮ったんだけどさ
ふと思った。
私が生きてきた中で一番好きな横顔は言わずもがなアーロン様
最期にあの笑顔ができるなんてすごいよね!!
笑ってるけどあんなに切ないんだぜ

ルカリオ羨ましいです
オルドラン城行きたいわー

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
マッチョなディグダ?
ポケモンスタンプラリーで千葉に行って来たFNP2000です。
チーバ君の餅チョコが意外と安かったのが印象的でした(え
これについては自分のブログd(以下略・・

いやぁ~・・・。
マッチョなディグダはポケモンのイメージぶち壊しですねw
簡易Onちゃんならぬ、簡易ディグダですかね?
↓参照です。onちゃんの中の人全開ですw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11342455

最近になってジョジョ立ちの意味がわかったFNP2000でした(^^;
このへんについては自分の姉から分かったところも多いですが・・。
FNP2000 URL 2010/08/13(Fri)21:46:55 編集
Re:マッチョなディグダ?
スタンプラリーお疲れ様です^^
京葉線…1時間遅れとは;

チーバ君の餅チョコですと!?
実はこの千葉県民、チーバ君グッズが売ってあるところを全く見たことがありません(ぁ

あのマッチョはもしディグダの土に埋まってる部分がマッチョだったら…?
ってやつです^^;
描くたびに毎回やらかしたー!!と思ってます←

ちょ、Onちゃん…w

ジョジョについては全くわかりませんがジョジョ立ちはホントに好きです^^
でもテンション高くないとマネはできないですね(ぇ
Olive   2010/08/14 00:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]