忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 778 |  777 |  774 |  776 |  775 |  773 |  772 |  770 |  771 |  769 |  768 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝練
発声と外郎の後にオーディションに向けて練習したー^^
動きがつくと楽しくてテンション上がって来る!!

現代文
とりあえず板書は写したが頭は台本
先生の話聞かずに読んでた

英語
だめだ起きてられない…
ここ時間ぐらい英語寝っぱなし;


生物
いつもの新任の先生が出張なのでソフトテニスの顧問が授業
DNAよりも身近な内容で楽しかった^^

昼休み
クラス演劇の役者オーディション!!
セリフ飛んだーーーーΣ(゚Д゚

私が今日オーディションできたのは第二希望の役。
うん、まだ明日の第一希望の役がある!!
大丈夫!!

ちなみに立候補した役はこんなかんじ

第一希望
将軍のオッサン
妻がいてなおかつバカップル
器が小さい

第二希望
南蛮人の商人の男
うさんくさい

………(゚∀゚)
 結果発表はまだみたいなので何とも言えないなー

てかバスケ部の人が演技上手くてびっくり!!
部長ガチで負けてられないです

地理
なんと自習!!
ここぞとばかりに台本読んだわ

体育
いつもより遠くに打てた!!
腰を使うんだね!!

明日から部活の朝練!!
7時30分からと自分で言ったものの辛いな…
来週からは夜練も入るし相当ハードな2週間を過ごすことになりそうだ
生徒会役員選挙なんかやってる場合じゃねぇなwww
とりあえず体育館に台本持って行って読むつもりです


台本にラインマーカー引いたらほとんどが黄色に埋め尽くされたページがいくつかあったよ
これは授業を生け贄に、マジックカード「台本の暗記」を発動するしかない
…マジックカードって生け贄いるの?←

私の脳内のハナシ
部活での役のイメージがこんな感じ
F1080097.jpg
…衣装あるかな;;;
あーあとコレはあくまで台本読んだ感じのイメージなので
私じゃないですよこの人www

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]