忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 480 |  479 |  477 |  478 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |  471 |  470 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと準備に手間取ってやっと家を出たらなんと愛するエメラルド(自転車)がパンクしてるΣ(゚Д゚
以前から後輪の調子が悪いとは思ってたけどここでパンクとは運が悪いって。
するなら夏休み中にしてくれればよかったのにな。

急いで学校に向かうも再び悲劇。
電車を乗り換えようと歩いていたら駅まであと50mってとこで各停を発見!!
ダッシュしたけど改札を通った瞬間、笛の音…
結局10分後の電車で学校へ。
もちろん朝練には遅刻しました(泣)

基礎練を途中からやって台詞の確認をしましたが、自分の台詞覚えてる率がクソだな;
いつも同じ場所で飛ぶとかね

さぁテスト返却の始まりだZE☆

古典
まぁ…大丈夫
良くはないけど赤点は回避。

英語
まさかの赤点ハンター参上!!
問題用紙の裏に描いたミナキさんが効いたのか(泣)
ダメじゃんか
とりあえず爆☆殺×50
くぅぅ~あと2問合ってれば回避できたのに…

生物
時事問題以外が壊滅的で赤点光臨。
D・E・A・T・Hの5文字が揃いました。
でも時事問題だけなら正答率87.5%という奇跡!!ニュース見ててよかった~
後半はひたすら後ろの人の答えを写した←
ちなみに平均点は40点らしい。

世界史
まさかの赤点光臨。
つのドリルとハサミギロチンを一度に喰らった気分…。
そしてその影響か世界史の時間はいつも当てられるのに今日は指されなかった;
なんかいやー(*_*)

昼休みは演劇部で集合。
保健は半分睡眠。

数学
ワーオ予想通り(泣)
こころのめ+ぜったいれいどってカンジかな。
確実に赤点だって予想できるとかね
授業では空間ベクトルに突入;
助けてパルキア!!←
XYZドラゴンキャノンが嫌になった瞬間ね

部活
夜練習の許可取りやコピーしてもらったりするのに学校中を走り回った放課後!!
疲れたけどポケウォーカーの歩数がめちゃ増えた(^O^)

夜は突然I WAS BORN TO LOVE YOUが聴きたくなったのでお母さんにQUEENのCDを借りたがその曲が入ってない!!
うそやん!!

電車の中で部長に肌のハリがないとか笑うと目尻にしわが…とか言われちまったΣ(゚Д゚
…薄々気づいていたよ(泣)
それをお母さんに言ったら
「あんたが5ヶ月半で立った時からおかしいと思ってた

あんた生き急いでるよ」

だって
しかもそのあと
「他の人の半分だから30そこらで…」
ってそれはひどいぜ;
----------
男女交際というのはやっぱり厄介そうだな。
自分はまだまだしばらく縁がなさそうだわ(^O^)
めんどくさいのは嫌だもんね

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]