忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 721 |  720 |  719 |  718 |  717 |  716 |  715 |  713 |  714 |  712 |  711 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、家のPCで春大の台本探してたら文化祭のクラス演劇で使う台本を探す集まりに遅刻した…
地元の図書館でクラスのメンバーと台本探し。
なんか普段絶対に地元にいるはずのないメンバーだからなんとなく違和感^^

本を選んで借りた後はミスドで食べながら台本を読んだ。

一回帰って上着を着た後は東京ドームへ!!
お母さんと2人で野球観戦です^^

F1080024.jpg
行ってきました東京ドーム!!
生で野球を見るのは初めてだったり
てか1試合フルで見るのさえ人生で2回目だったり…
ちなみに初めて1試合見たのはマー君が出てた甲子園の準決勝でしたね

席は3塁側。
カープファンと巨人ファンの入り混じるとこだった

最初にキムタクの追悼セレモニー。
始球式が終わると意外にあっさりプレイボール。

8回裏で谷が満塁ホームランを打った時の盛り上がりがものすごかった!!!
こういうとこにいると改めてスポーツっていいなーと思う。

打ったあとしばらくみんなオレンジのタオル振りまわしてるんだけどさ、
座ったまま振ってると後ろの子供がめちゃめちゃ頭にタオル当ててくるのね(笑)
髪盛ってるわけじゃないからいいんだけどさ^^

テンション上がった知らないおっさんとグータッチもしたな(笑)
陽気で嬉しそうなオッサンだったなー

あとさ、しばらく「よーしともっ!!よーしともっ!!」っていうコールがやまなかったんだけどね
よーく聞くと後ろの子供が「よーしもとっ!!よーしもとっ!!」って^^;

F1080028.jpg
うん、機会があったらまた行きたいな^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]