忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 641 |  640 |  639 |  638 |  637 |  636 |  635 |  634 |  633 |  632 |  631 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、夜更かししたにも関わらずしっかりとポケサンをリアルタイムで見ました!!
来週はレンジャーのアニメだっ^^
誰が声出すんだろ??

お昼頃にポケカの整理をしました!!
多分1年ぐらい前に図鑑ナンバー順に並べて10ごとに区切って束ねておいたのを入れてある紙袋から1束ずつ出してカード用のファイルに入れていく
という作業を延々と…

この作業はずいぶん前に中断していました。
…家にあったファイルの空きがなくなってしまったのです!!
しばらく放置しつつサティとかでカード用のA4ファイルを探していたのですがなかなか見つからず。
ですが!!最近100均をうろついていたときにファイルを発見して今日に。

中断してた図鑑ナンバー135サンダースから再開!!
今日はNo.309のラクライまで終わらせました。
…また空きファイルが尽きたんですー
とりあえず今回はここまで。
また気が向いたらやりますよ^^

HNの話。
長い間慣れ親しんだ「@Knife」から改名しちゃいます!!
sinHNは「Olive」
読み方は普通におりーぶ。
由来は2010新歓の役名「ハイ鶯」より、鶯色を英訳。
…それだけさ
リンクしてくださってる方は変更お願いします!!

ポケカ整理
なぜ普段あまりカードを買わない自分の家に整理しなきゃいけないぐらいカードがあるかというと…
お母さんの以前のパート先にポケモン好きな方がいて、その人がカード整理をしたあとにダブったりトリプルったりしたのをどさっと譲ってもらっちゃったんです
…紙袋2つ分ぐらいΣ(・・

自分で買った分もありますがそんな恐ろしい量じゃありません
私は映画の限定カードしか買わないので…
とかいいながら最近発売された「速さのライチュウー」ってやつ買ったんですけどね^^;
だってイラストがKouki Saitouだしルカリオ入ってたんだもーん

そう、私はKouki Saitouさんのイラストが大好きなんです
背景が好きだったりアングルが好きだったりポケモンの表情だ好きだったり。

他には特に好きなイラストレーターさんがいるわけではないですが
たまにドツボなカードがあったりします
たとえばキルリアが花畑にいるカード。
まさにキルリアの魅力がにじみ出てると思うんです
ラルトス系のファンが多い理由を改めて実感^^
----------
HG
前歯界のアイドル、パチリスの孵化が終わりました^^
おだやか、HP防御素早Vですばらしい能力byジャッジさんってカンジです
性別は♀でNNは「ちぱりん」
ふはははーアイドルだぞー可愛いぞー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

お名前の変更
了解しました!

リンクも変更して
おきますねo(^-^)o
おりん 2010/02/22(Mon)23:46:23 編集
Re:無題
こんばんは!!
変更ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪
Olive   2010/02/27 23:45
無題
おりーぶに変わったんですか!
今日.気付いたんで
バトンに@Knifeさんって
書いてしまいました
何かおりーぶさんって
呼ぶのも変なんで
これから呼びつけで
おりーぶで良いですか?
私の事もさゆりで良いですよ~!
長い付き合いなので^^
さゆり 2010/02/22(Mon)22:50:59 編集
Re:無題
こんばんは!!
おりーぶ呼び捨てOKです^^
では!!これから私も遠慮なく「さゆり」と呼ばせていただきますね♪
Olive   2010/02/27 23:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]