忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1290 |  1289 |  1288 |  1287 |  1286 |  1285 |  1284 |  1283 |  1282 |  1281 |  1280 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~4連休も今日で終わり!!
すっかりのんびり起きてるぜ
明日はゴーカイジャーのために…じゃねーやバイトだからちゃんと起きなきゃね

ゆっくり起きると朝ご飯がないので自分で作ることに。
失敗したり黄身だけ残されたりでマトモなの食ってないので目玉焼きを食べたくなった
今日こそ目玉焼きを…!!
ってフライパンあっためてお椀に卵割ったんだけどフライパン温まるの待ってる時、無意識に卵溶いちゃったwww
これじゃスクランブルエッグだぜ
マトモに作れるのこれしかないから若干飽きてるwww
ちょっとした悔しさに頭真っ白
塩かけすぎたわw

しょっぱいーと思ってたら弟の試合見てるお母さんからメール
外が思ったより寒かったらしく長袖を届けてほしいと。
道順がうろ覚えの小学校だったんだけど無事に行けた^^
チャリ漕ぎながらReverce/Re:Birth聴いてた~♪

うぅーんしかし今日も寒い(・ω・`
ちょっと動いたり室内入ったら暑いけど
厄介な気温!
実際は寒いんじゃなくて暑すぎるのに慣れちゃったからそう感じるだけなんだろうなー

で、帰ってPCいじってたら2人帰ってきた
準備して駅へ!!
目的地は東京ドーム!!

お母さんがなんか応募したら当たったんだって!
ドームの関係者入り口からグラウンドに入って選手の練習見れるツアー!!(・∀・)やばい
グラウンドから見る客席すげー!!
てゆーかプロ野球選手が目の前でキャッチボールとかやばいって!!
あとテレビとかで見るより選手大きい!!
こんな機会もうないだろうなぁー

グラウンドを去る直前に原監督登場!!
人いっぱいいるとこで叫ぶわけにもいかなかったので小声で原さぁ~~~んって言いながら写真撮ってた
お母さんが、ね^^

このツアー4人一組なんだけどお母さんと弟と私ともう一人はお母さんのいとこ。
髭がチャームポイントのおじさん!!
すげー久々に会ったわ
いつだか忘れたけど確か前会った時はベース弾いてた

そんでそのおじさんのいわゆるコネが凄まじい。
なんやかんやで水に濡れる乗り物に弟と乗った。
あんまり濡れなくて安心安心w

しかしラクーアって事故とかあった乗り物がずんずんなくなっちゃて…大丈夫か?
サンダードルフィンとか乗ってみたかったなぁ
小学生の時できてすげー乗りたいと思ってたんだけどなぁ

そういえば東京ドームシティって昨日オーズのキャストがイベントやってたらしいね!
なんか悔しいなー

夜ごはんを買っていざドーム!!
今日の席は1階の3塁側。
ファウルボール飛んでくるんじゃね?こわぁ〜www
ってカンジの席

実際に5列ぐらい後ろに飛んできた
てかもしボール飛んできたとしてさ、グローブ持ってなかったらどうすんの?
避ける?素手で捕る?顔面キャッチ?()
まぁ私はグローブ持っててもキャッチできませんよと。

いやーしかし1回裏がすごかった!
4点取るし一巡しちゃうしおおおお!

最後はサヨナラ勝ちだし!!
原監督の通算600勝だし!
F1080720.jpg
おめでとう監督!!!!

お立ち台もプラネタリウムも最後まで見たかったが明日も弟の試合があるということで帰った;
ぜも前回観に行った時と違って清々しく帰った!
この調子で優勝してくれ!!
そしてまた銀座で原さ~~~~~んって叫ぶお母さんを見たいぜ!!←


今日は2つ後ろに元気な少年がいた!
あの子すごいよ、闘魂こめてを歌えるとか!
私も覚えよう~♪

そうそう、古城選手の登場曲がAnything goes!でたぎった^^
後ろの少年はこれもしっかり歌ってた

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]