忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 867 |  866 |  862 |  861 |  860 |  859 |  858 |  857 |  854 |  856 |  855 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にゆっくり起床。
自粛期間明けてから早起きだったからなー

アニメは録画して、いろいろと準備。
片付けとかね。

連絡が来たので青葉ちゃんと黒旋くんを迎えに駅へ
今日は二人がウチに来る日です
私が家に人を呼ぶなんて珍しい~

しばらく雑談の後、私は青葉ちゃんに長らく借りていた古典のノートをこの機会に返すべく写す作業!!
黒旋くんは文化祭用のBGMが合わなかったのでHGSSのサントラを聴きこむ。

やがてお昼になったのでパーティー!!
パンで乾杯したよ(え

その後スマブラ。
キューブのを持ってるがWiiは初めての青葉ちゃんと激弱COM×2が相手なのに4位は私。
おいどういうことだ
ルカリオごめんね;
さらにバトレボ対戦もやりました。

あとは今朝のGX見たりね^^
アクアドルフィンが出るたびに「イルカきもっwwwww」って3人で。

夕方には浴衣に着替えて出発!!
劇部2,3年生と先輩たちで花火だぜー
服装が浴衣or勝負服指定での集まりです。
会計さん浴衣と下駄と扇子が似合いすぎる!!!
先代部長も可愛いいいいいいいいい

夜は最寄駅でハッピーセット買って食べながら歩いて帰宅←
ハッピーセットのおもちゃはいらないけどポケモンの本がもらえましたー^^
Σなんやかんやで23時過ぎにやっと家に着いた…


バトレボ
何戦かしたけど1戦目がミラクルすぎて…^^
ウチの可愛いきゃさりん(バタフリー)がなんと!!

ま さ か の 6 タ テ

…黒旋くんは非廃人なんですけどね。
サーナイト、バシャーモ、アブソル…あと3匹はなんだったかな;
でもこれはマジで嬉しかった^^

2戦目がたしからーあてむ(キマワリ)を使おうと頑張ってみたが失敗したってやつ。
ハッサム相手にみみたんの鉄球すりかえ、さんぷらの日本晴れからの太陽神召喚。
召喚して大地の力を撃ったけど耐えられてシザクロで返り撃ち;
むー…

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
6タテΣ('□'lllノノ
ろ、6タテですか!!
凄いっ感服でございます…っ!!
私もバタフリー育ててみたいです。
メジャーどころからマイナーまで、虫ポケって奥が深いです!
普通に加速の子とか育てたいですけど、ちょうちょたちも育ててみたいし…!

浴衣で花火、いいですね!
帯をひっぱって、あ~れ~といった具合に…w
私もまぜてくださ…なんて。
まめり URL 2010/08/23(Mon)02:11:13 編集
Re:6タテΣ('□'lllノノ
こんばんは!!
バタフリーいいですよ^^
特性不眠か自分より遅い奴ならだいたい封じられますよ!!
特性複眼のおかげで眠り粉が97.5%で当たるのが心強いところです
ここが特攻、素早さともに勝るモルフォンとは違うポイントで…
でもモルフォンも育てましたがなかなかですよ^^

加速の子も興味ありますが育ててないのが現状です;
テッカもメガヤンも好きです~

浴衣で花火は雰囲気だけは満点ですが袖が燃えないか心配になります^^;
ちょ、あ~れ~ですか!?(笑)
夜の河川敷は暗くて何も見えませんよぅww(おいwwww

ではまた!!
Olive   2010/08/25 21:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]