忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1030 |  1029 |  1021 |  1028 |  1027 |  1025 |  1024 |  1023 |  1022 |  1020 |  1019 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト9時~17時
初めてのロングです!
一日に連続で2シフト入りました。
年末だしお客さん少ないからそんなにキツくないのね^^
三が日もこの調子で頑張ります←
つまりあと3日!

お昼はツナマおにぎり。
初めて食べたけど美味いな!

大晦日の夜といえば?
私はこの日ぐらい歌番組見たいんですわ
なぜかOlive家では歌番組全く見ないんです
流行に疎いのはこのせいか…

去年の紅白はガキ使に取られて見れなかったんです
CM入ったしそろそろ奈々さん出るころかな?
と思ってチャンネル変えたらちょうど終わったとこだったという苦い思い出があります。

そんなわけで今年こそ紅白で奈々さん見るぜ!!
と意気込んでいました

しかしチャンネルは無論妹が握っている
見ているのはもちろんガキ使である。

1曲聞く間くらいチャンネル変えてくれてもいいじゃん
お母さんがちょっと味方してくれたんですがその優しさもむなしく;
…まぁ変えてくれるはずありませんよね

なのでワンセグで奈々さんの2、3曲前まで待機
そこまで行ったらHDDに録画。
つまり私は32インチのテレビで奈々さんを見れるのだ!!
いつになるかはわからないがな!!くそぅ
もちろんワンセグでリアルタイム奈々さん見ましたよ^^
赤まじ素敵ー!!

待ってる間中ずっとバチュル育ててました←
先日孵化が終わったきよしこ君です

てかさ、今年の紅白知らない曲だらけ!!
EXILEもAKBのサビ以外もトイレの神様でさえイマイチ知らないという…
2010年は一体テレビ見ないで何をしていたんだよ自分!!
A.
●3年に上がる前
孵化→努力値振り→レベル上げ→タワー→対人戦
●3年上がってから部活引退まで
筋トレ、走り込み、発声、滑舌、台本etc…
●引退から文化祭
練習→準備→練習
●それ以降
孵化→努力値振り→レベル上げ→サブウェイ→ランダム

これでおおかた合ってる←
つまりやりたいことばっかやってきたと言えよう。
フーン(´_ゝ`)

とりあえず2010年最後の目標、奈々さんが歌ってるとこを見ること
これは達成されたわけです^^

ブラック
バチュルの話
先日孵化が終わったきよしこ君
努力値振って四天王でレベル上げてたのだが…
アデク戦でそうら(シナリオウルガモス)が熱風を外しまくり負けてしまったΣ(゚Д゚
せっかくアギルダーの時に蝶舞ガン積みしたのにー!!
その後とりあえず最初に熱風を火炎放射に変えたよねwww

んできよしこ君、めざパは霊w
氷だったら採用しようと思ったけど霊ってどうなんだろ?
うっかりめざ氷が出たなんてそんな虫のいい話はなかなかないですよf^_^;
デンチュラさんは良い虫です←

てかきよしこ君すげぇ
クリスマスに生まれて大晦日に育成完了(゚∀゚)

さぁ残るイッシュ虫はアギルダー、シュバルゴ、アイアント、イワパレス
こいつらだけかしら?
それが終わったらor行き詰まったらリオル孵化する!!

ところで厚い脂肪マンムー、粘るべきですかね?
ポケファンはあるのですが…
悩みどころです

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]