忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1375 |  1374 |  1373 |  1372 |  1371 |  1370 |  1365 |  1369 |  1368 |  1360 |  1367 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日に家にこもってると、だらしないって言われる
でも出かけると必殺遊び人って言われる
じゃあ何をしろとwwww

というわけで今日は、いや今日も絵のモデルに行きました
なんかwww今日はとんでもないこと話してたwww
前回は相対性理論の話とかしてたのにねwwww
ド下ネタだたwwwww

でもド下ネタってあんまり聞く機会ないんだよね
お前は知らなくていい!
とか
先輩は知らなくていいんです!
とか言われっぱなしだったからねww

帰りにスーパーに寄ったらバイト先のおばちゃん見かけた
仕事帰りか

んで夜、振り付けソングの番組観てたんだけどすごかった
何がすごいかって言うと、モー娘。が少なく見える不思議な現象が起こったのだ!!
AKBとかEXILE見慣れるとコワいねw

観ながらふとかんがえたんだけど、私がフルで踊れる曲って女々しくて だけなんじゃねwww
あーでもあれがあった!ドリカムのCARNAVAL!
国体のやつ授業でやったもんなー
とはいえ6割くらいしか覚えてないのでやっぱり女々しくてだけだわ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]