忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1203 |  1202 |  1201 |  1200 |  1199 |  1196 |  1195 |  1194 |  1193 |  1192 |  1191 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干寝坊したもののなんだかんだ予定通りに出発!!
朝ご飯は味噌汁1杯!!

でずにーらんどに行って参りました!!
先日北海道で会ったいとこが今度はこちらに来ました
でもうちには泊まらず新浦安のホテルに宿泊
今度来ればいいのに

さてネズミーランドですが、行くのは中3の夏休み以来ですたぶん
実に4年弱振りのネズミーランドだったわけです
ネズミーシーは家族で何度か行きました
それでもしばらく行ってないな
昔年パス持ってただけにここまでブランクあると寂しいよね

いとことは開園ちょっと前にエントランスで合流
なんか派手なのいるー!目立ってるけどあれは違うよなーと思ったらいとこだった時の小さな衝撃w

ホテルが空きすぎて1人なのに3人部屋に泊まってるんだって
あとここ数日関東は寒いからホテルマンが暖房のスイッチの場所教えてくれたけど道民からすれば暑いからむしろ冷房を…とか
エアコンの設定温度=気温になるという勘違いの話をした
エアコンが身近じゃない人の話ってなんか新鮮!

いよいよ開園!
あいつ開園ダッシュしやがったwww
運動不足と靴のせいで走れないしケータイもあるので私は徒歩
ホーンテッドマンション付近でパレード待ちをするとのことだったのでそこへ向かった
なんていうかパレード待ちの必要ないくらい閑散としてた(・ω・`
なのにいとこ見当たらないというちょっとしたトラブルw
一人でピーターパン乗っちゃおうと思うくらい空いてた

ふとパレードの出発地点に目をやるとウェディングドレスの人が!!
結婚式の写真撮ってた
ここで結婚式したらそうそう離婚できんよな()

なんて思いながらいとこに電話かけまくったら繋がった
「あまりにも人いないからトゥーン行ってたわ~」
…連絡せぇwww

合流し、パレード待ってる間に朝ご飯
パイレーツロールを買おうと思ったがまだ開いてなかった
ふらっとカリブの海賊出口のショップに寄るとやっぱりパイレーツグッズがたくさん!!
私の大好きな衣装のウィルのグッズもあった^^

そこをあとにし、ティポトルタを買いに行こうとワゴンに並んだ
…が、ティポトルタのワゴンじゃなかった!!
でも腹減ったしミッキースマイル買っていとこの待つ場所へ。

やがてパレードが始まった
あいつすげーダンス覚えててびっくりした!!
そしていつの間にかいけめん探してた自分にもびっくりした←

ファンタジーランドで見て、終わったら走って移動してトゥモローランドでもう一度見るというカンジでした
すげー体力だいとこ
そこで事件は起こった
目の前で踊ってたダンサーのお兄さんがちょー素敵だったのだ
終わったらいとこもあのお兄さんかっこよかったね、って^^
あの素敵な笑顔には2、3年出会うことなさそうってぐらい素敵だった

その後、お母さんからの任務をこなすためキャッスル前へ
エッグハントの開始です!!
2種類あるうちの難しい方に挑戦。
まじで過酷だった…本当に難しい…
擬態レベルがやばい
写真を頼りに探すんだけどブランクのわりに場所はわかった
その点はいとこにびっくりされた
あの頃の記憶力は健在のようで^^

探してる途中いろいろした^^
スペースマウンテン乗って息が上がったよwww
こんな早かったっけ!?とかこんな速かったっけ!?
なんて盛り上がった^^

あとエントランスでデイジー追っかけたりスミーと3ショット撮ったり
アンジェリカのグリーティング行ったり!!
なんやかんやでエッグハント制覇!!
ラストのタマゴ見つけた時はきゃきゃー言って喜んじゃったよ
JKみたいにな!!w

腹が減ったのでハングリーベアでカレー食いながらジュビレーション
初めて見たーー!
でも曲は聴いたことある、奴らの着信音だからな!

で、またパレード待ち
今度は一人で。
いとこどっかいったと思ったらグリーティング行ってたとさ。
この時が一番寒かった
イースターのパレード、またトゥモロー走ったw

スプリングロール、しっかり食べました
あれのピザ味が好き!!

さらに、寒いのにスプラッシュ乗った
3番目だったのに結構濡れたな…
前のJK小さかったからか?^^;

その後、ビックサンダー。
50円のチョコじゃないよ!!()
盛り上がる子供たちとそれにのっかる男の人が非常に面白かった^^

フィルハーも見れた
すごく酔ったけど面白かった^^
ここでいとこが近くのグループを見て呼んでる雑誌の読モがいるとるんるんしてた

カリブ乗ったら1隻を2人で貸し切り
並んでるときに私のお母さんと2人で貸し切ったことあるーといとこが話してた矢先の出来事でした
出口のエスカレーターの髑髏、優しいよねw

で、夜のパレード見た
エレクトリカルパレードじゃないんだね
でもあれはあれで好き

免許取ったいとこが運転するゴーカート乗った
私じゃああはいかんね
レールにぶつかりまくって首痛めるものw

その後アストロブラスターに乗った
何度やっても点数伸びないなー^^;

次は前々から気になってたキャプテンEO
若干字幕が読みにくかったけどすげーよかった^^
字幕見なくてもいいくらい英語できればすごいいいと思う
ってそれ東京に住んでるおばさんじゃんか

ミッキーの家行く途中でスタージェット乗った
エレベーター一緒だったJK軍団がすごくJKで会話聴いてて面白かった
胸が盛れる水着の話とかまじJKだわww

ラストにミッキーの家!!
これでシメ!!
ちなみに蒸気船でした^^
あの衣装好きなんだ

帰りがけダメもとでシンデレラ城行ったけどもうすでに終わってた
シンデレラのあれ行きたかったなー
おばあさんに魔法かけられたかったー
でも私のケータイはフラッシュないしいとこのデジカメは充電が乙てったからな
まぁでずにーは逃げないしまた今度ということで。

開園から閉園までびっちり遊んだなー^^
出口を出ていとこはバス停、私は駅
そこでお別れ。

次会うのはいつだろうか
明日からまた乾いた日常を過ごすのか
なんて考えてたら帰るのだるくなってきたw
帰ったけどね!!

マンションの駐輪場を見てびっくり
なんでこんなに溢れてるの!?
10戸くらいでお泊まり会してんのかよってくらいチャリ置く場所なかった…

帰って何したかって行ったら寝落ちだよね←
起きてゆっくり風呂

てか顔焼けたっぽい。
一度も太陽なんか見てないのに。
思ってる以上に21世紀の太陽はヤバいんだな
とりあえず劇部時代に使ってたメイク道具引っ張り出して顔に塗ったけど果たしてあれが化粧水なのかはわからない。
今度日焼け止め買いに行こうー
あとビタミンCとらないと!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]