忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 985 |  984 |  983 |  982 |  981 |  977 |  980 |  979 |  978 |  976 |  975 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばっ乗れないf^_^;
F1010560.jpg

地雷な予測変換バトン
ちゃもさんのところでドカン!!
見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「昨日フラれました」
「自転車前輪だけ盗まれました」
「明日は数学のテスト」
のいずれかにしてください

それでは予測変換バトンスタート★

ルール
*「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「見つからない」.Children(み)
迷子だー

・「場所」OF CHICKEN(ば)
チキンの集合場所

・「いいですよね」がかり(い)
お世辞がとくに上手い奴らの集まり

・「レンブ」ロメン(れ)
青いマウスピースはユニフォーム

・「する」スイッチ(す)
やる気スイッチの仲間かな

・ポルノ「ぐらい」(ぐ)
これぐらいなら持ってても引っかからないでしょーう…いや甘い!!(ちょ

・「ソフト」も飛べるはず(そ)
大丈夫、フライだって捕れるから!!

・また「気休め」に恋してる(き)
遊び人!!

・「後回し」帰ろう(あ)
気分転換のつもりがそのまま…

・川の「なくなった」のように(な)
砂漠かーい

・「橋」より団子(は)
橋は食えませんからね

・豚に「集合」(し)
果たして集まってくれるのだろうか

・猫に「考察」(こ)
なんの意味が…?

・犬も歩けば「ボックス」に当たる(ぼ)
ボックス兵器ですか

・隣の客はよく「回復」食う客だ(か)
すごいキズぐすりがもうないわよ!!

・鋼の「レース」(れ)
ルカリオは果たして何位か!(素早さ種族値90

・ハチミツと「クイック」(く)
ホットケーキの早食い競争

・「のろわれ」カンタービレ(の)
いやなんて恐ろしい…

・「お昼」高校ホスト部(お)
昼休み企画!!

・「ドカン」ボール(ど)
爆弾だね…あ、マルマイン

・「めっちゃ」コナン(め)
恋はスリル、ショック、サスペンス…デスカーン様!!

・「気がした」の旅(き)
旅に出た気がした、誰かに出会った気がした、何もかもがはっきりしないまま帰ってきた気がした

・しにがみの「バッジ」(ば)
免許証みたいなもんです
よろしく!

被ってるやつは2つ目にしちゃった☆

お疲れ様でした!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44385
------------------

チャリの写メですが…
随分前にお父さんがお母さんの自転車修理してた時のもの

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]