忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 688 |  687 |  686 |  683 |  685 |  682 |  681 |  684 |  678 |  680 |  679 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと3ヶ月半で18歳…
解禁だな

エロ本が親に見つかりました

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

麻亞裟さんのところでどかーん
エロ本なんて持ってねーよ!!

Q1.あなたは何フェチ?
ふくらはぎ

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
その日にお母さんが作ったもの

Q3.好きなお酒は?
酒いやぁぁぁΣ(゚Д゚

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
JAMの曲とかバトルフロンティア

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
あらどっちかしら

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
地元とか歩きまくる

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
さぁ

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
顔色が正常に戻りません

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
梅干しやら赤くて辛いやつ

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
鈍感とかドSなら

Q11.あれですか?
それです

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
さぁ

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
ミミロップ育てたよ
みみたん可愛すぎるー

14.明日の予定を教えてください(・∀・)
わかーらないーぃー

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
12時頃か

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
まぁ20代には。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
離れすぎじゃない程度

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21185
------------------

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

わわ…
OliveさんもJAMをご存知ですかぁ!!!!!
松本梨香さんもメンバーですもんね><
JAMは熱くて素敵な歌がたくさんですよね!!
歌手の皆さまも豪華すぎますし

バトンいただきます☆

おりん URL 2010/03/31(Wed)00:33:11 編集
Re:無題
JAM Project大好きですよ~~
カラオケに言ってはマイク持ってるにも関わらず大声で歌って同行者を困らせてます←

最近は松本さんが休止していますが、良い曲ばかりで聞くたびに笑顔です^^
…とはいえちょっとさみしいです;

しっとりした曲も結構聴きますがやっぱりJAMの熱ーーーい曲が好きです!!
JAMって聞いただけでテンション上がりますよー♪
Olive   2010/04/01 21:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]