忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 918 |  916 |  917 |  915 |  914 |  913 |  912 |  911 |  910 |  909 |  908 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四天王戦~エンディング

四天王行って来ました!!
格闘、悪を突破しゴースト!!
しかしシャンデラ強い;;

もう一回!!
エスパー、格闘、悪、ゴースト…ついに突破!!

ここで四天王について。

エスパー・カトレア
テンションが上がると周りのものを壊しちゃう…
ガチエスパーだΣ(・・
あくびしてんの可愛いよね^^

格闘・レンブ
あの木の実持ってるのって色違いスイクンだっけ?
とりあえずびっくり!!
あとマウスピースにもびっくり!!
てかこの人、髪の毛と眉毛がつながってるのね
5Dsにいたな^^チームラグナロク!!

悪・ギーマ
キタァァァァァァァ!!
この人めちゃめちゃカッコイイ!!
目線の感じがすごくツボ!!

ゴースト・シキミ
メガネっ子!!メガネっ子!!
小説家だって!!今までにないキャラ!!
…この子の小説をゴヨウさんが読んでたりするんだろうか^^

で、進んでいくとポケモンリーグが大変なことに!!
城って…えぇぇぇ!?
すげー映像だな~

城もすごいけどこれもすごい!!
F1080398.jpg
ジムリ集合!!
無口なハチクさんステキ…

城を進んでいくとNの真実が見えてくるような…
すっげー子供部屋!!
ハルモニアってナンヤネン!?

回復してくれるお姉さん、ホントに宗教ちっく!!

で、レシラム様登場!!
すげー!!すげー!!
てか主人公燃える!!あぶないって!!←

5個目くらいのスーパーボールで見事GET!!
なんか伝ポケの捕獲率上がった?
パルキアもギラティナもホウオウもこんなもんじゃなかったぜ?
それとも偶然?
まぁいいや^^

NNは青眼です
前から言ってたように青眼の白龍ということで^^

青眼をるまんどとチェンジしてN戦!!
るまんどには申し訳ないがタイプ的に。

回復してくれたのでそのままバトル!!
レシラム様が先頭になってた^^
ゼクロムのクロスサンダーを読み、こちらはクロスフレイム!!
と、思ったが素早さで優ってたら話にならないのでりゅうのいぶき。
2発でゼクロム倒しちゃった^^;

………ゲーチスが黒幕だったか。
まぁ服装がそれっぽいよね(笑)
今までになくあくどいセリフ!!
アニメに出れるの?ってカンジよね;
てかそーゆー展開になるかな?

んーでもゲーチスの手持ち、デスカーンとかガマゲロゲ^^
なんか趣味がかぶっとる←
回復しまくりでなんとか勝利!!
サザンドラ嫌だ~強い~;
レシラム様が一撃でやられるって何事!?
てかコイツの攻撃を耐えられるのがおたまんしかいないという事実にびっくり!!

で、ゲーチスがチェレン君とアデクさんに連行されてNさんと主人公二人っきり!!
ここで「…君に話したいことがあるんだ」
って(゚∀゚)
あのとき私のポケモン スキ って言ってたんだね

どんどんゼクロムが空けた穴に向かってくNさん
思わず泣いちゃった;

最後にサヨナラってΣ(゚Д゚
ゼクロムに乗って飛んでいったの?
それとも跳び下りたの!?
Nさぁぁぁぁん;;;;;;;

そしてエンディング。
いつもはしっとりしてるけど今作のBGMはカッコイイ!!

家に戻るとママが2人。
何も疑うことなく「へぇ~、ママって双子だったんだ~」とか思ったけど正体はハンサムさん!!
懐かしいBGM!!サントラが楽しみ^^

ふと、ライモンの競技場に行ってみた
…ホーホー強いよ
Lv68ってナンヤネン;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]